【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5574件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 19:50:24

    もうダメだ。45キロから六キロ増えて51キロに。
    それでもパンパンなのに、まだ増え続けて今日ついに51キロ越えて51.2キロ
    ヤバい。やばすぎる。明日からダイエットだ。
    とりあえず、朝の菓子パン辞めて間食のチョコレート辞めてみる。出来るかなー。自分に甘いから。私。
    でもまぢにヤバい。

    • 0
    • 20/04/24 20:18:32

    糖質制限中。次のチートデイにはお寿司食べてやる!

    • 0
    • 20/04/29 10:46:45

    今59キロ。とりあえず5キロ痩せる!

    • 0
    • 20/05/01 22:21:51

    ダメだ

    太ってきちゃったよー(;一_一)

    • 1
    • 20/05/03 08:34:00

    暑くなってきたから夏服着ようとクローゼット漁ってるんだけど、どれもこれもなんかサイズが…去年の夏から5キロ増えたから当たり前なんだけどさ…

    • 0
    • 20/05/03 19:45:21

    子供寝た!子育て中ってこの時間からが勝負な気がする。
    今から激しめの運動と筋トレして汗かきまくって、半身浴して汗かきまくる。
    頑張るぞー!

    • 1
    • 20/05/03 21:31:15

    明日月曜だから断食の日なのに、できそうにない。火曜日に断食しよう。

    • 1
    • 20/05/08 01:46:16

    明日からビリー再入隊する!

    • 0
    • 20/05/08 08:33:17

    食べる量気にして、少しづつ筋トレもやってるのに減るどころか増えていく体重…どういうこと?もういや。

    • 1
    • 20/05/08 09:05:23

    >>3398脂肪が筋肉にかわって重くなってるんじゃない?体重が変化なかったり増えても、引き締まっていってるならいいんじゃないかな。筋肉量が増えると代謝もよくなって脂肪燃焼しやすくなるし。

    • 0
    • 20/05/08 11:42:10

    気分によって全然違う。今日やる気ない。
    だからEMS貼り付けてちょっと鍛えた気になってた。

    • 0
    • 20/05/08 20:32:25

    169㎝、体重70㎏→65㎏
    太ももに隙間できてきた!!65㎏からなかなか減らないけど…標準体重まであと3㎏、頑張る(>_<)

    • 2
    • 20/05/09 13:53:49

    せっかく午前中運動したのに、お昼ごはんお腹いっぱいまで食べちゃった。8分目までができない。

    • 0
    • 20/05/09 18:05:27

    完全に、コロナ太りですな(;´Д`)

    • 3
    • 20/05/09 18:07:06

    体重測る時ってどのタイミングがいいんだろう?朝晩結構差があって。

    • 0
    • 20/05/09 20:23:32

    >>3404わたしは朝、トイレにいってから裸ではかってます

    • 0
    • 20/05/09 21:35:29

    >>3405
    ありがとうございます。朝のほうがいいのかな…

    • 1
    • 20/05/09 21:51:28

    >>3406
    私の使っている体組成計ではこんな解説が出ています


    「午前中と夜の測定で結果に違いが出るのはなぜですか?

    夜眠っている間、人間の体は、汗、尿、皮膚からの蒸発を通じて、約1リットルの水分を失い、体重も減少する一方、脂肪の重量は変わりません。そのため、表示される体脂肪率が上昇します。
    この現象は、朝、体の水分が不足している時に発生します。水分の摂取量と体重の回復につながる飲食を行った後、体脂肪率は通常に戻ります。」



    私は朝晩はかっているのですが、比較的朝の方が体重は軽いです

    毎日比較的したいなら、朝晩どちらでもいいので、なるべく同じ時間帯、食前か食後など、統一したほうが、把握しやすいと思います

    • 2
    • 20/05/10 00:05:24

    >>3407
    ありがとうございます。どちらでもいいみたいですね。朝はバタバタしてあまり測ってないですが朝のほうが軽いです。でも毎日夕食後に同い時間に測ってるのでこのまま夜頑張ります!

    • 0
    • 20/05/10 16:12:46

    子供が予想以上に昼寝してる。
    昼寝中に夕飯作り始めてしまった事後悔w
    今休めば自分の時間取れたのにー。
    まぁいいか。ゆっくりご飯作れて結果オーライ

    • 0
    • 20/05/11 14:49:51

    1週間以上体重びくともしなくて、昨日ついに暴飲暴食してしまったー…5キロ痩せたのに1キロも戻ってた。やってしまったことはしかたない、今日からまた頑張ろう…

    • 1
    • 20/05/12 14:03:26

    めげそう…誰か励まして(T-T)
    172センチ、57.7キロ→56.0キロ。ここから減りません。

    • 0
    • 3412

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 14:45:43

    入らなかったスカートがラクラク履けるようになったのに体重が本当に1キロも減らない!!なんで&#12316;…泣

    • 0
    • 20/05/14 09:27:06

    筋トレしてる方、メニュー教えて欲しい。いろんな動画見ながら、自分なりにやってるけど効果的なのとか1日どのくらいやるのがいいのか分からない…

    • 0
    • 20/05/14 20:22:44

    >>3414
    参考になるかは分からないけど
    私は朝食べないので、飲めたらプロテイン飲む。
    昼は食べれたら魚系とサラダだったり、サラダとゆで卵かな?夜は納豆と鯖缶とかかな。
    今日はプロテインなし
    昼は納豆とトマトのサラダ
    夜は納豆と豆腐
    最近筋トレしてないから始めよ。

    • 0
    • 20/05/14 20:24:13

    >>3414
    あと1週間後には本当に変わってるから、信じて筋トレしてみな!頑張って!

    • 0
    • 20/05/14 23:36:16

    軽い食事制限と筋トレ、有酸素運動、半身浴、骨盤矯正スパッツで明らかに見た目変わってきた。体重変化ないのなぜ?
    それまで1ヶ月続けた踏み台昇降はなーんにも変わらなかったけど。やっぱ合う、合わないがあるのねー。

    • 0
    • 3418

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 14:17:18

    >>3414
    筋トレのメニューかな?
    鍛えたい部分にもよるけど私がいつもやってるの書き込むね。

    お腹周りの筋トレ
    ・腹筋30回×3
    ・プランク45秒×3
    ・プランクツイスト往復10回×4
    ・シングルレッグストレッチ10回×3
    下半身の筋トレ
    ・足パカ50回×2
    ・片脚パカ25回×2
    ・ドンキーキック10回×4
    ・グルトブリッジ3秒キープ×50回
    ・スクワット30回×2

    時間がある時は1時間15分くらいかけて全部みっちりやってる。
    時間がない時は40分くらい。全メニューはやるけど回数は減らすって感じ。
    プランクツイストするようになってからくびれがくっきり出てきた。しんどいけどハマる。
    スクワットはかなりゆっくりのペースで。
    確実に足が細くなってる。
    筋トレやらない日を2日以上は作らないって自分の中では決めてるけど、毎日やればいいってものでもないらしいから、出来る時にはしっかりやる!って感じかなー。
    まず自分がどこを引き締めたいかを決めて、それで色々試して自分に合ってるのを見つけるのが1番良いと思う。

    • 0
    • 20/05/15 14:19:29

    調子に乗って上半身ストレッチしたら脇の下が痛い。日頃の怠けが堪えるよ。

    • 0
    • 20/05/15 16:31:40

    片付けしてたら、一番痩せてた頃の写真が出てきた
    頬がこけてて馬面でめちゃめちゃブスだった
    しかもその頃よく風邪ばっか引いてた。
    モデル体重くらいのレベルだったのに…。
    ただただ痩せればいいってものじゃないのね。

    • 1
    • 20/05/17 23:57:58

    1時間みっちり筋トレと有酸素運動して、今半身浴40分してる。
    脂肪よなくなれー。
    あがったら骨盤ストレッチ。

    • 0
    • 20/05/19 10:07:28

    脂肪燃焼のダイエットスープ、美味しいけどお腹空く…(TДT)朝はたっぷり食べてお腹いっぱいだったのに、腹持ち悪すぎるわ。


    2日目朝にして、既に飽きてきたし(笑)

    • 3
    • 20/05/24 09:27:47

    リポドリン飲んだ事ある人居ますか?

    やっぱあぶないですよね?

    • 0
    • 20/05/24 14:21:25

    柿ピー食べちゃった

    • 0
    • 20/05/24 18:37:11

    もう今日はカロリー的にギリギリだから、夕飯軽めに切り上げてなんとか大丈夫かな?って思ってたら、次女がロールアイスらしき手作りアイスを作ってくれた…ホイップでデコレーションまでしてくれて…いや、ほんっと嬉しいし可愛いんだけどさ…もちろん美味しく戴いたけどさ……明日の体重怖いなぁ……

    • 0
    • 20/05/24 23:01:20

    2017年の健康診断の紙が出て来て見たら、今より5キロ痩せてた。
    3年間で5キロも太ったんだ…

    • 0
    • 20/06/02 10:28:18

    副作用怖いけど…
    半分飲んでみた!

    頼む痩せてくれ!

    • 0
    • 20/06/03 08:56:29

    体重計が壊れて2年
    最近身体が重くてやっと体重計を買った
    乗ってみたら驚異の79キロだった
    75くらいと思っていた…
    ショックすぎて本気でダイエット始めます!
    家族にも公言しました!

    • 3
    • 20/06/04 15:17:53

    体脂肪計ると、機種によって16%だったり13%だったりブレブレ。そもそも見た目的に20%切ってるのかも怪しい。なにを当てにしたらいいんだ?

    • 1
    • 20/06/04 18:22:10

    2ヶ月で5Kg増えてた。去年の秋からしたら8Kg増えてる。半年強で8Kg…妊婦でもないのに信じられない。30代怖い。水飲んでも太る気がする。怖い。

    • 1
    • 3432

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 04:26:42

    ヨーグルトきなこバナナを毎日食べるようになって10日くらいしてから、腸の調子がいい気がする。

    • 1
    • 20/06/10 17:14:14

    スタイルよくないから何を着てもしっくりこない…助けてくれー!

    • 0
    • 20/06/14 08:44:13

    ダイエット1週間で停滞期ってある?昨日は減らなかっただけだからいいけど今日は微妙に増えてる

    • 0
    • 20/06/14 08:48:53

    >>3435
    停滞期もなにも、お通じのタイミングや体内水分量とかで1、2日でも1、2キロは変わるよ~女性は生理のリズムとかで浮腫みもあるし。

    始めて一週間でしょ?ちゃんとやってるなら、あまり気にしないことだよ~

    頑張って~

    • 1
    • 20/06/15 07:03:37

    >>3434
    すぐに痩せるのは無理だけど、姿勢を正すことはすぐにできるよ!

    常に筋肉を意識して、座ったり立ったり、歩いたりしてみて!

    頑張って~

    • 0
    • 20/06/15 11:15:38

    去年の夏物パンツはけない

    コロナ太りもあるんだろうから、少しおしりとお腹のヨガすることにした。

    何枚もボタン閉まらないのはきつい
    買わないでどうにかしたい。

    • 1
    • 20/06/16 04:22:50

    仕事辞めてから5キロ太ってさっき体重計乗ったら77キロ、、やばすぎる。怖い。

    • 0
1件~50件 (全 5574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ