【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 19:59:45

    生理前で食欲が止まらない!お腹パンパン。おまけに便秘。

    • 0
    • 18/08/03 22:32:53

    トレーニングやマッサージ初めて1ヶ月、体重マイナス3kg
    お腹も妊娠7ヶ月→5ヶ月くらいの感じまで痩せてきた。
    しかし歳取って痩せにくくなった。

    • 1
    • 18/08/05 10:47:06

    久しぶりの数字。ちょこちょこ運動も出来てるしいい感じ。食べる時間、量は考えて好きな物を食べてるからストレスなし。長いダイエット生活になるけどいい。歳も歳だから気楽にやる。

    • 1
    • 18/08/05 19:00:39

    >>2105
    中途半端で辞める人多いよね。継続してる人はすごく結果がでてる。

    • 2
    • 18/08/05 20:51:56

    早く痩せたいなー、頑張ってさえいれば時間が解決してくれる。
    コツコツ頑張ろ

    • 0
    • 18/08/06 12:27:29

    目標体重まで来たからダイエット緩めたら1キロリバウンド…
    また頑張ろう

    • 0
    • 2117
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 12:47:52

    旅行で何杯もご飯をおかわりし、すっかり太ってしまった。
    取りあえずまたご飯を減らすところから始めよう。
    頑張るよ。

    • 0
    • 18/08/06 16:38:55

    毎日汗ダラダラ垂らしてるのに痩せやしない。

    • 1
    • 18/08/06 17:37:01

    お盆太りそう

    • 0
    • 18/08/06 21:08:16

    夏バテで減ってきた。

    • 0
    • 2121
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 06:14:51

    目標達成!
    けど、この体重維持するのにいつまでこの生活するんだろう?

    • 0
    • 18/08/07 08:04:15

    嬉しい!久しぶり◯4と言う数字。はけなかったスカートが入った。後、六キロ頑張る。

    • 0
    • 18/08/07 10:06:26

    ヤバイ腹が減った。
    昼まで我慢出来るかな、何も気を紛らわせるモノがない。
    やる事はある、家の片付け…けどお昼何を食べようか、それしか考えられない。

    ポテトチップやらチョコ菓子はあるけど、食べたいとは思わない。隣で子供がバリバリ食べてても気にならない。
    自分がお菓子好きじゃないのは、助かる。
    炭水化物大好きってのが一番厄介だ。

    • 1
    • 18/08/08 23:45:34

    2か月後に上司の結婚式が発覚。
    最後にドレスを着たのが5年前。
    それから10キロ太った。
    このままじゃドレス買い直しになる。。
    痩せなきゃとは常々思ってたからいいきっかけをくれて上司よありがとう。
    2か月ってタイムリミットもあるし、頑張るよ!!
    5年前も別の上司の結婚式でダイエットしたんだよねw

    • 0
    • 18/08/09 10:01:48

    今日からスクワット始めた。アプリ取ったから頑張れそうだ。

    • 0
    • 18/08/10 06:29:41

    やばい、モチベーション下がってる。
    まだまだ目標には遠いのに、こんなんじゃデブのままだ…頑張ろう!

    • 3
    • 18/08/12 11:26:04

    酒は飲みたいからそれ以外は節制するというゆるーいダイエットだけど4.5キロ落ちた。あと3キロいきたいなぁ

    • 0
    • 2128

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 21:37:08

    ヒロミ監修のベルトどうなんだろ?気になる。

    • 0
    • 18/08/13 23:04:40

    ダイエットにハマって34キロまで激やせして入院

    • 0
    • 18/08/14 21:23:11

    ウォーキング行ってこよう

    • 0
    • 18/08/17 23:13:46

    お盆で増えなくてよかった。卒業式に着たいジャケットがある。羽織れなかったのが羽織れてよかったけどボタンがはち切れそう。まだまだ、頑張らないと。でも、最悪ボタン止めなくてもいいかな。

    • 0
    • 18/08/18 18:21:21

    ガストの分煙店舗、何時から喫煙可能になるかわかる人いますか?
    平日に行った時は夜10時からと言われました。
    土日は時間変わりますよね?
    店舗によって違うかもしれませんが…

    • 0
    • 18/08/19 10:04:47

    マイナス5キロってデカイね。
    10キロ減量予定で現在7キロ落ちた(あと3キロ)。

    いつもは30キロの米をネットで買うけど、新米が出てたからスーパーで5キロの米を買ったんだけど、重いね。
    5キロの米を持って踏み台なんて出来ないw。
    けど今までこれ(以上)を身体に纏って生活してきた訳だ。

    これをひっさげてたら、そりゃ膝も腰も痛めるよなー。

    • 1
    • 18/08/19 10:58:58

    >>2134

    それわかる!私もダイエット中で今マイナス6kgだけど、膝も腰も楽になった!
    5kgの米持って踏み台とか辛すぎる…(笑)

    • 0
    • 18/08/19 13:26:14

    生理きて食欲増大、体だるい。。
    昨日はジョギング辞めてサイクリングしたけど、道路は段差あるからお尻痛くなって40分が限界だった。
    必死に漕いでる横をトレーニング中?の父息子があと10キロ!って抜いていった。
    何キロ走ってるんだろ…

    • 0
    • 18/08/19 16:54:11

    お盆で乱れた食生活してた。体重の増減はなかったけど明らかにお腹がぽっこり。
    また筋トレ頑張るかー!
    数字より見た目ってのが分かった気がする。

    • 1
    • 18/08/19 18:24:44

    >>2135
    レス有難う、6キロ減頑張ってますね。
    米5キロ持って運動、罰ゲームですよねw。
    お互い頑張りましょー。

    • 0
    • 18/08/21 14:13:33

    ダイエットトピ見てるとほんとみんな頑張っててすごい。みんないつ運動してるの?私は兼業で自分の時間が取れるのは22時30すぎ。それから踏み台昇降40分~一時間位で、次の日の仕事に差し支えるから寝ちゃう。踏み台昇降以外にもやりたいけど、時間が…。
    踏み台昇降始めて25日だけど、体重はグラフにしたらギザギザって感じです。減ったかと思ったら増えてる…。へこむ。踏み台昇降以外にもした方がいいのかな。食事制限は気をつけて食べてますがしてません。

    • 0
    • 18/08/21 14:16:01

    >>2127
    私もお酒我慢できません。どんな節制してましたか?運動もしてましたか?

    • 0
    • 18/08/21 19:21:45

    >>2139
    兼業さんだと時間作るの大変だよね。お疲れ様です。
    私は短時間パートだから、午前中は仕事、午後に洗濯まわしながら運動、みたいな感じです。

    • 0
    • 18/08/21 19:29:52

    >>2139
    忙しいのに太るのはやっぱり食事じゃないかな?
    間食見直したり、コーヒーなんかはブラックにしたり急に血糖値あげないように食べる順を気にしたり、いろいろ出来ると思うよ。

    • 0
    • 18/08/21 20:45:47

    目標体重まで行ったら、キープ。
    キープの方が大変そうだな。

    まだそこまで行ってないけど

    • 0
    • 18/08/21 21:25:04

    >>2141
    ありがとうございます。私もそれやってみますね。

    • 0
    • 18/08/21 21:25:46

    >>2142
    そうですよね。もう少し食事制限頑張ってみます、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/08/22 11:15:45

    お盆の旅行と帰省で2キロ太った。
    3か月ぐらいかけて落としたのに、増えるのはあっという間。
    でも凹んでいる暇はない!
    今日から頑張る!

    • 0
    • 18/08/22 22:20:23

    程よく筋肉つけたいのに三日坊主になる涙
    芸能人を参考にしてるけど、ハードル高すぎてあきらめてしまってる、、
    早く可愛い服着れるようになりたい、
    歳だけを重ねていくむなしい

    • 0
    • 18/08/23 00:41:36

    7/3からダイエット初めて9.1kg減った。サイズもだいぶ変わった。だけどなかなか減らなくなった…減らなくなってからの運動ってほんとしんどい。嫌で嫌で1日の最後の運動をいつになっても始められない。がんばれ、わたし。

    • 3
    • 18/08/23 17:29:01

    >>2148
    がんばれー!9キロも落とすなんてすごいよ!
    ここまで努力できたんだもん、今を耐えればまた減りはじめるよ!

    • 0
    • 18/08/23 19:05:40

    減らん!
    元がデブだから食事制限と運動で2週間で2キロ落ちたけど、そっから増えたり減ったりでいったりきたり。
    生理終わったし頑張るぞ!!

    • 1
    • 18/08/23 23:42:40

    やばい、今日はカロリー過剰だ…
    お腹がすいてすいて仕方ない。
    今日は諦めて明日からまた頑張ろう。

    • 0
    • 18/08/24 07:49:44

    末っ子が2歳前の子。トランポリンも踏み台昇降もDVD見ながらのエクササイズも片っ端から邪魔されるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お腹の肉凄すぎて体育座りがキツイ、、、

    • 0
    • 18/08/24 21:47:37

    朝の体重と晩ご飯食べたあとの体重の差が1.5kgくらいある!
    朝には戻ってるけど、こんなに食べ物飲み物の重さがあるなんてびっくり。
    あとこんなに飲み食いしてる自分にびっくり。

    • 1
    • 18/08/24 23:04:11

    >>2153
    わかるー。ビックリするよね。朝果物、ヨーグルトしか食べてないのに400グラムくらいあっという間に増える。
    増えるのは簡単だけど中々減らない。

    • 0
    • 18/08/26 10:08:38

    朝イチ測定◯4.3キロ久しぶり!月平均すると500グラム。それでも一年で六キロ減った!全く精神的、体力的負担がないからよかった。たかが500グラムされど500グラム。礼服は、ワンサイズ変わったからいい。おばちゃんだからゆっくり減ればいい。

    • 0
    • 18/08/26 12:30:56

    別メニューの家族の昼は素麺。
    先日素麺のカロリー調べたら高くてビックリ。
    同じカロリーなら、お腹が満たされる量の物を食べたいから、調べといて良かった。

    • 0
    • 18/08/30 13:21:32

    あと10分休んだら運動するぞー!

    • 0
    • 18/08/31 10:25:53

    73キロから60キロまでなんとか痩せた。元の48キロまでなんとか頑張りたい。

    • 2
    • 18/08/31 11:20:27

    アイス食べちゃった。反省。
    昼食と夕食で調整する。運動もする。
    頑張る~~。

    • 0
    • 18/08/31 19:36:11

    みんな一生懸命頑張ってるね、応援したくなる。あの自分が原因な癖にやる気なさすぎな怠け豚主が消えてから叩けるやついなくてホントつまらなくなったけどほのぼの雰囲気になって結果良かったよね。二度と書き込みしないそうだよ。今後、ああいうタイプの主は二度と現れないだろうね。

    • 5
1件~50件 (全 5574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ