【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 21:29:19

    生理前は太るとか減らないとかいうけど、生理だろうがいつもの運動続けてたら最近は生理きっかけでむしろ減るようになった
    体重も体脂肪も


    • 0
    • 18/07/22 21:44:07

    >>2086
    そーそー、生理中も変わらずダイエットしてると、生理の後にスルッと体重落ちる。
    生理が重い人にはシンドイのか?

    • 0
    • 2088
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/22 22:34:41

    ダイエット順調で5キロ減ったのに一日外出して色々食べたら1キロ戻った…
    明日からまた気合い入れて頑張る!

    • 0
    • 18/07/22 22:44:23

    >>2086

    むくんだりするから太って見えるというか、減ってないように見えるんだろうね。
    実際の体重や体脂肪は少しずつでも減ってるんだから、毎日継続するのが大事だよね。

    • 0
    • 18/07/23 08:37:10

    結局無理なんだろーなー

    • 2
    • 18/07/23 10:07:17

    反面教師だな
    あれ見てると自分偉いと思う(笑)
    子どもと毎日何するんだろ?プールとかもいかないで食っちゃ寝で80肥えるんじゃね

    • 5
    • 2092
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 15:53:45

    >>2091
    わかるー
    子供いるからって、なんで踏み台できないのか謎。
    子供起きる前とか寝てからとかできるだろうに。

    • 4
    • 18/07/23 17:15:53

    外に出てないけど、暑いねー。
    エアコンつけたまま、掃除機かけるんで窓を開けてたけど、頭からカラダから汗がダラダラ。
    それだけで1キロ落ちたらいいのになー、あり得ないか。

    • 0
    • 18/07/23 17:24:34

    あれは運動してるっていうのか?

    • 4
    • 18/07/23 17:54:30

    今月12日にダイエット始めて4キロ減!

    やっている事は
    糖質制限ダイエット
    ストレッチ
    クランチ腹筋40×3セット
    足の筋トレ
    足ぱか
    インターバルトレーニングのウォーキング

    頑張る(* ̄∇ ̄*)

    • 3
    • 18/07/23 22:20:26

    痩せたからかな?
    お尻の骨?と足の裏が痛い。
    前までは肉布団があるから~と座布団は要らなかったけど。

    暑くなってからスリッパ履いてなかったけど、今日はスリッパ履いて過ごした。

    これが嬉しい悲鳴というやつか?

    • 0
    • 2097
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/24 06:54:20

    ほんと、口だけだよねぇ。最初から。

    • 4
    • 2098
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/24 18:17:47

    20時以降食べないとかダイエットする上で当たり前だし、節約ダイエットが極秘だったわりに、超どうでもいい内容で驚いた笑
    ネタなのか?マジだったら相当ヤバイわ

    • 5
    • 18/07/24 19:42:03

    心折れるの早すぎだよ(笑)

    • 6
    • 18/07/24 20:57:16

    ダイエット糧って基本ダイエットしてる人が見るよね。
    みんな自分も頑張ってるからダイエット中の人の気持ちもわかって、頑張ってるトピ主を励ましたり自分も頑張ろう!ってなるんだけど、あの口先だけで言い訳や逆ギレのあげく全く痩せないのを見たら一言いいたくもなるよ。
    あれ、なんでも糧にたてたらフルボッコだよ。
    まだここの人達優しいと思う。

    • 5
    • 18/07/24 21:24:10

    やる気がないとかよりもなんか変じゃない?

    • 5
    • 18/07/25 13:03:18

    停滞期に入ったようだ。
    ここ1ヶ月、54.5~53.5キロをうろうろしてる。カロリー制限もしてるから増えはしないんだけど減りもしない。
    最初の1ヶ月で4キロスルッと落ちたから、仕方ないかな…

    • 0
    • 18/07/26 20:25:44

    こなくなる主多いな。参考にしてたトピもあるのに。

    • 0
    • 18/07/26 22:33:13

    なんかお腹が張ってるような重いような、ウン○もしたいようなー、オナラかなー?
    なんか変な感じ。

    • 0
    • 18/07/26 23:06:58

    色々トピ立てる人いるけど、どの人がダイエット成功すると思う?逆に失敗、リタイアする人はどのトピだろう。どれを参考にするか悩む

    • 0
    • 18/07/27 06:01:35

    体脂肪率23.24をウロウロ。もう少し痩せたい。

    • 0
    • 18/07/27 06:10:35

    昨日プール行ってきた。
    早めにダイエット開始して良かったー。まだ目標は達成してないから頑張ろう。

    • 0
    • 18/07/27 08:56:49

    >>2105
    いいとこ取りをする。
    脱落は知らん、まず自分でトピ立ててみたら?
    で自分が真っ先に脱落

    • 2
    • 18/08/01 08:06:14

    停滞してる、モチベーションが下がる。
    アプリを見ると、付き合いで飲み食いした日、翌日は跳ね上がってるけど、その後は下がってるのが分かる。
    週末に食事予定があるから、そこをチートにしよう、それまでは現状維持で。

    • 0
    • 2110
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/02 21:49:16

    ゆるっとダイエットはじめて3キロ減
    。あと2ヶ月で5キロは無理かなー。酒飲まなきゃいいけど夏は仕事から帰宅してからの酒が至福すぎ。

    • 1
    • 18/08/03 19:59:45

    生理前で食欲が止まらない!お腹パンパン。おまけに便秘。

    • 0
    • 18/08/03 22:32:53

    トレーニングやマッサージ初めて1ヶ月、体重マイナス3kg
    お腹も妊娠7ヶ月→5ヶ月くらいの感じまで痩せてきた。
    しかし歳取って痩せにくくなった。

    • 1
    • 18/08/05 10:47:06

    久しぶりの数字。ちょこちょこ運動も出来てるしいい感じ。食べる時間、量は考えて好きな物を食べてるからストレスなし。長いダイエット生活になるけどいい。歳も歳だから気楽にやる。

    • 1
    • 18/08/05 19:00:39

    >>2105
    中途半端で辞める人多いよね。継続してる人はすごく結果がでてる。

    • 2
    • 18/08/05 20:51:56

    早く痩せたいなー、頑張ってさえいれば時間が解決してくれる。
    コツコツ頑張ろ

    • 0
    • 18/08/06 12:27:29

    目標体重まで来たからダイエット緩めたら1キロリバウンド…
    また頑張ろう

    • 0
    • 2117
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 12:47:52

    旅行で何杯もご飯をおかわりし、すっかり太ってしまった。
    取りあえずまたご飯を減らすところから始めよう。
    頑張るよ。

    • 0
    • 18/08/06 16:38:55

    毎日汗ダラダラ垂らしてるのに痩せやしない。

    • 1
    • 18/08/06 17:37:01

    お盆太りそう

    • 0
    • 18/08/06 21:08:16

    夏バテで減ってきた。

    • 0
    • 2121
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 06:14:51

    目標達成!
    けど、この体重維持するのにいつまでこの生活するんだろう?

    • 0
    • 18/08/07 08:04:15

    嬉しい!久しぶり◯4と言う数字。はけなかったスカートが入った。後、六キロ頑張る。

    • 0
    • 18/08/07 10:06:26

    ヤバイ腹が減った。
    昼まで我慢出来るかな、何も気を紛らわせるモノがない。
    やる事はある、家の片付け…けどお昼何を食べようか、それしか考えられない。

    ポテトチップやらチョコ菓子はあるけど、食べたいとは思わない。隣で子供がバリバリ食べてても気にならない。
    自分がお菓子好きじゃないのは、助かる。
    炭水化物大好きってのが一番厄介だ。

    • 1
    • 18/08/08 23:45:34

    2か月後に上司の結婚式が発覚。
    最後にドレスを着たのが5年前。
    それから10キロ太った。
    このままじゃドレス買い直しになる。。
    痩せなきゃとは常々思ってたからいいきっかけをくれて上司よありがとう。
    2か月ってタイムリミットもあるし、頑張るよ!!
    5年前も別の上司の結婚式でダイエットしたんだよねw

    • 0
    • 18/08/09 10:01:48

    今日からスクワット始めた。アプリ取ったから頑張れそうだ。

    • 0
    • 18/08/10 06:29:41

    やばい、モチベーション下がってる。
    まだまだ目標には遠いのに、こんなんじゃデブのままだ…頑張ろう!

    • 3
    • 18/08/12 11:26:04

    酒は飲みたいからそれ以外は節制するというゆるーいダイエットだけど4.5キロ落ちた。あと3キロいきたいなぁ

    • 0
    • 2128

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 21:37:08

    ヒロミ監修のベルトどうなんだろ?気になる。

    • 0
    • 18/08/13 23:04:40

    ダイエットにハマって34キロまで激やせして入院

    • 0
    • 18/08/14 21:23:11

    ウォーキング行ってこよう

    • 0
    • 18/08/17 23:13:46

    お盆で増えなくてよかった。卒業式に着たいジャケットがある。羽織れなかったのが羽織れてよかったけどボタンがはち切れそう。まだまだ、頑張らないと。でも、最悪ボタン止めなくてもいいかな。

    • 0
    • 18/08/18 18:21:21

    ガストの分煙店舗、何時から喫煙可能になるかわかる人いますか?
    平日に行った時は夜10時からと言われました。
    土日は時間変わりますよね?
    店舗によって違うかもしれませんが…

    • 0
    • 18/08/19 10:04:47

    マイナス5キロってデカイね。
    10キロ減量予定で現在7キロ落ちた(あと3キロ)。

    いつもは30キロの米をネットで買うけど、新米が出てたからスーパーで5キロの米を買ったんだけど、重いね。
    5キロの米を持って踏み台なんて出来ないw。
    けど今までこれ(以上)を身体に纏って生活してきた訳だ。

    これをひっさげてたら、そりゃ膝も腰も痛めるよなー。

    • 1
    • 18/08/19 10:58:58

    >>2134

    それわかる!私もダイエット中で今マイナス6kgだけど、膝も腰も楽になった!
    5kgの米持って踏み台とか辛すぎる…(笑)

    • 0
1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ