【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5569件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 22:26:00

    11月までに-5キロ
    やせるやせるやせる!!!!!!!!
    彼氏との約束

    • 1
    • 1668
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 12:21:15

    周りから「痩せたねー」の嵐。しかし言われたいのは「細いねー」なんだよな…(ヽ´ω`)トホホ・・

    • 1
    • 17/08/17 18:39:52

    ぱーっと飲みたい。
    気にせず食べてお酒飲みたーい!!
    あと2キロ減らしてからにしよう…

    • 0
    • 17/08/16 22:53:38

    ダイエットって自己流?じゃないとダメかな。
    やり方よく分からないから器具が欲しい‥。
    雨の日サボるし室内で出来るような‥

    • 1
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 1664

    ぴよぴよ

    • 1663

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 22:56:45

    夕飯にごはん抜きって、効果あるのかな?

    • 0
    • 17/07/29 10:28:22

    いい加減痩せなきゃ
    とりあえずフィギュアロビクスしよう
    春の旅行までに10kg痩せたい

    • 1
    • 1660
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/28 21:10:40

    ダイエットしなきゃなのに!
    彼氏に言われたのに怠けてグダグダ
    怒られるー(笑)
    基本優しいけど痩せろとうるさい
    頑張らんとっっっ!!!

    • 0
    • 17/07/28 20:54:02

    根菜と鶏肉の煮物と。
    今日は夕飯にご飯食べないで、その代わりにキャベツの千切りとサラダ菜にしてみた。
    来週子供たちと海行くから、緊急でやってみたけど、どうかな?

    • 0
    • 1658
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/27 12:13:23

    パン一個で450calって、もうダメだ(>_<)
    パンが止められない

    • 0
    • 17/07/26 12:36:43

    旦那に痩せてと言われたから
    ダイエット頑張ろって思ったけど
    夜食食べ過ぎた

    今日からがんばるっ

    • 0
    • 17/07/23 13:38:27

    暑いねー。さすがにお風呂入る余裕がある時じゃないと運動できないわ…

    • 0
    • 17/07/22 02:18:25

    同じくらいの体重だった友達がいる。ダイエット開始したと話したら友達も始めたみたい。
    順調に減ってるよと言うと「ほんと痩せたよね!もう充分細いじゃん痩せなくていいよー」と言われた。でもまだまだ目標には程遠い。どころか標準体重よりまだ重い。
    その友達の心は?

    • 1
    • 1654
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/21 23:10:04

    プランクって1日1回で良いんだよね?

    • 1
    • 17/07/20 18:17:35

    57キロにもなれば、何を着ても似合わないはずたわ!鏡見てビックリ!!
    7キロ痩せてみせる!!

    • 1
    • 1652
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 06:32:01

    カレー食べたら体重戻った
    カレー食べたいって言ったの旦那なのに辛いとか言いやがって私が食べる羽目に

    • 0
    • 17/07/19 09:14:00

    今2週間後に水着にならなきゃなのに、下っ腹が引っ込まない
    食べなくても下っ腹に変化ないんだけど、なんだこりゃ?
    歳だからおなかへこまないし、体重も落ちないのか?

    • 1
    • 17/07/19 07:47:21

    今日も気合いでダイエット頑張る!!
    体重計ってこよー

    • 0
    • 17/07/18 09:20:20

    久々に体重計った!デブってる!
    58,2だって今日からダイエット開始!

    • 0
    • 17/07/14 14:44:25

    今日はお腹が空いてツラい(笑)
    朝昼と食べ過ぎてるから夜は控えなきゃ。

    • 0
    • 17/07/11 16:46:19

    今日からダイエットしよう

    • 2
    • 17/07/11 16:21:50

    >>1644うんうん、私は赤ちゃん寝てる時間に一時間してる。ノーメイクで汗ダラダラでできるし本当いーよね!

    • 0
    • 1645
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/11 15:33:23

    >>1644
    ありがとうございます(*^▽^*)
    やってみます

    • 0
    • 17/07/11 15:04:57

    >>1643そんな時は踏み台昇降おすすめ
    室内でできるしいいよ

    • 0
    • 1643
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/11 15:03:29

    暑すぎてウォーキングの時間悩む。。
    2歳児いるから早朝とか夜一人で抜けるのは無理だし。(..)あー、歩かないとデブになった気がしてたまらん

    • 0
    • 17/07/11 00:13:22

    >>1636どんな筋トレをどのぐらいやってるか教えて~

    • 0
    • 17/07/10 17:22:26

    私も汗がすごい!
    でもなぜか背中だけ
    どんだけ運動しても顔から汗出ないからみんなにびっくりされる笑

    • 0
    • 17/07/10 16:16:11

    >>1638
    わかる
    私も汗とまらない
    出なかった頃より調子はいいけど、とまらないのもなんか怖くて

    • 0
    • 1639
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 02:10:07

    正しいスクワットが出来ない!
    絶対尻に効いてないこれ。整体の人に尻に効かせるようにスクワットするように言われ早二週間、未だにうまく出来ない。
    ネットで見てもだめ。整体師に聞いてもだめ。
    本格的な運動音痴なんだ私

    • 0
    • 1638
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 17:35:28

    汗が止まらないヤバい…
    ドロドロじゃなくてサラサラのだから、まだいくらかましだけど、巨体でもないのに出が激しくてかなり困る…
    代謝が良くなったんだな と割り切った方が良いのかな?

    • 0
    • 1637
    • クリームボックス
    • 17/07/07 14:38:33

    来週の水曜日までに2キロ痩せられるかなぁ(笑)定期受診日。

    • 0
    • 17/07/04 10:03:09

    産後からそのうちまた普通に落ちるだろうとだらだらしてたら戻らずw久しぶりに本気の筋トレを1ヶ月経過、ようやく㎏単位で落ちてる落ちてる!凄く嬉しい。今までなにやってたんだ自分。今日も頑張ろー。

    • 0
    • 17/07/03 18:13:07

    ハビッツ2470やってる人いないかなー

    • 0
    • 1634
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:43:00

    あー今日、検針日だったーー
    やせてなくて、先生にまたつっこまれたww
    次回まで、また頑張るゾ

    • 0
    • 1633
    • とくしまバーガー
    • 17/06/24 22:41:19

    あーお腹空いた

    • 0
    • 17/06/19 21:58:58

    痩せ始めるとブリンブリンだった脂肪がプヨプヨになってくるよね?

    • 0
    • 17/06/19 19:43:40

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/diet_bu1980

    • 0
    • 17/06/19 17:33:54

    158cm 53kg W74cm H94cm
    ダイエット開始。今度こそ痩せるぞ!

    • 0
    • 17/06/15 12:43:36

    162㌢、53㌔
    52㌔代に全然いかない
    53・2ばっかり

    • 0
    • 17/06/12 03:19:42

    >>1627 内臓脂肪が多くなってるのかもね

    • 0
    • 17/06/10 08:16:31

    体重変わらないのに肉割れできてる。なんでかな

    • 0
    • 17/06/10 07:05:10

    >>1625脂肪燃焼スープは自分で作るんだよ(笑)

    • 0
    • 17/06/10 01:30:02

    >>1620何て言う商品ですか

    • 0
    • 1624

    ぴよぴよ

    • 1623
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/07 23:43:22

    1.5kg×2で足首に巻いて足上げ!!
    ついでにヒップも引き締めたい!!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 17/06/07 08:35:15

    ヒップアップってどうしたらいんですか?

    • 0
    • 1621

    ぴよぴよ

    • 1620
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/06 18:31:14

    脂肪燃焼スープで2.7キロ減ったー!
    元々痩せに近い標準だから運動でも減りづらかったのに
    終わったあとはリバウンドしやすいから、食生活気を付けるぞー

    • 0
1件~50件 (全 5569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ