【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5622件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/10 08:33:04

    MDとかヤンヒーとかうんざり。興味ないだけだったけどしつこい変な人が色んな所に出没するから嫌いになった。

    • 0
    • 15/09/10 01:52:28

    昨日サボった分今日はよくがんばった!

    • 0
    • 15/09/09 06:19:28

    >>897足パカ

    • 0
    • 15/09/09 05:32:41

    食事制限して5キロ落としたいんですが運動も取り入れたいです!小さい子供に仕事もしているため家でできるような運動ないですかね?
    縄跳びしていたら足首痛めました(;o;)慣れないことしたらダメですね!毎日300回してたんですが。

    • 0
    • 15/09/08 22:25:34

    >>895
    してますよー。
    今日も仕事終わってご飯食べてウォーキングしてきました。

    • 0
    • 15/09/08 20:15:06

    仕事終わったあとにウォーキングしてる人いますか?

    • 0
    • 15/09/08 06:20:42

    生理になった。
    これで食欲落ち着いてくるかな。
    早く痩せ期来てー。

    • 0
    • 15/09/07 21:01:14

    お腹すいた

    • 0
    • 15/09/07 20:46:35

    お菓子食べたい。

    • 0
    • 15/09/07 19:46:42

    ダイエット始めて丸3ヵ月。
    今までにないくらい食欲があってヤバい。
    生理前だからなのか何なのか…
    足もむくんでるし体重増えてるだろうなぁ。

    今からウォーキング行ってきます!

    • 0
    • 890

    ぴよぴよ

    • 15/09/07 00:31:34

    週末になると体重増える(T-T)外食もしちゃうし家族といると食べちゃう上に忙しくて運動が少なくなる…

    • 0
    • 15/09/06 15:47:30

    >>886
    産後4カ月でまだ生理来てないんですよ(>_<)
    四人目なんですが、昔みたいにスルスル落ちなくなってきました…

    • 0
    • 15/09/06 14:57:18

    >>882ありがとう!

    • 0
    • 15/09/06 14:57:00

    >>884生理前とか生理中?

    • 0
    • 15/09/06 14:56:22

    >>883すぐお腹いっぱいになるなら胃が小さくなったのでは?でも喉につっかえるなら、体調がどこかしら悪いか、精神的なものの可能性もあるのかな?

    • 0
    • 15/09/06 14:55:33

    停滞期?53から落ちなくなった…

    • 0
    • 15/09/06 14:41:36

    ダイエット始めてから、解禁日にたくさん食べようとしても喉につっかえる感じで前みたいにたくさん食べれなくなりました。
    前は食べすぎだったっていうのもあるけど^^;
    胃が小さくなったって事ですかね?

    • 0
    • 15/09/06 02:04:26

    >>881
    増えても2~3日で調整したら大丈夫だよ!

    • 0
    • 15/09/06 00:56:57

    外食したい。でもせっかく減ったのに増えそうで怖い。でも外食したい。

    • 0
    • 15/09/05 22:18:02

    増えるのは簡単なのに減らすのは大変だなぁ。

    • 0
    • 15/09/05 19:38:57

    藤本美貴とあびる優
    どっちが美人?

    • 0
    • 15/09/05 17:22:06

    >>858
    踏み台昇降
    何分ぐらいやるの?

    何を踏み台にしてる?高さは?

    • 0
    • 15/09/05 17:17:40

    そこそこの美貌の人はやっぱ
    制限してるよね
    ニットっぽい素材なんか
    腹もケツも出てしゃぁない
    細い人は違うね
    私ほんと醜いババアだ、がんばろ

    • 0
    • 15/09/01 09:00:13

    夏休みの間、けっこうストイックにがんばった!間食やめて食事量減らして栄養バランス気を付けて運動して体重減った!でも体型がよくならないからやめられない。いつまでやろう。

    • 0
    • 15/08/29 20:47:39

    走り高跳びの選手の肉体美がすごい!美しい。あんな風になりたい。

    • 0
    • 15/08/28 09:00:42

    便が出そうで出ない(T_T)

    • 0
    • 15/08/28 08:58:36

    腹八分目がいいのに、朝からお腹いっぱい食べてしまった。昼は少な目にしよう。

    • 0
    • 15/08/27 01:37:32

    無性に何か食べたくなる時がある。いつもじゃないけど。最近お菓子食べてないからなぁ。

    • 0
    • 15/08/27 01:36:35

    >>870わかる!生理前日すごいイライラして夜中にポテトチップス一袋ノンストップで食べたよ。イライラが止まらなかった。もう罪悪感で自己嫌悪してたら生理きた。でも翌日の食事を少な目にして、生理でもできる範囲で運動してたら大丈夫だったよ。
    今は生理終わってがんばり中。
    ダイエットのためにはなるべく我慢した方がいいけど、精神的にキツくなるとリバウンドの危険もあるし、生理中は減らすことよりもキープすることを重視した方がいいのかもね。

    • 0
    • 15/08/26 22:39:31

    生理前の過食が止まらないー。お腹すいてないのに何か食べたい!あー意思が弱いな。

    • 0
    • 15/08/26 06:35:27

    私はダイエットしたらお菓子や小麦類をほとんど食べなくて、雑穀米を1日2杯くらい食べるようになった

    • 0
    • 15/08/26 01:07:56

    ダイエットしてたら白米食べることが減ってしまった。

    • 0
    • 15/08/24 21:49:00

    >>865
    わざわざありがとうございます。
    マッサージしました。
    腹筋やストレッチも少しずつしてます。毎日続けて効果でるといいな。

    • 0
    • 15/08/24 19:58:39

    腹筋うっすら割れてきた!(^o^)でもお尻は垂れたまま(T_T)

    • 0
    • 15/08/24 15:53:10

    >>864マッサージは、足の裏→ふくらはぎ→膝→太股の順で下から上にやるといいよ。検索するとやり方わかりやすく動画であったりするから、よかったら試してみて。暇さえあればマッサージしてると、足もすっきりほっそりするし、冷え性やむくみにも効くよ。気持ちいいから苦なくできるしよかったら。
    自分に合う方法が見つかるといいね。がんばってね(^o^)

    • 0
    • 15/08/24 11:34:15

    >>863
    代謝ですか。確かに足がむくみやすかったり…マッサージもしてみます。
    3食食べて、腰回し運動とかは続けて頑張ってみます。
    とりあえず-3キロから。

    • 0
    • 15/08/24 10:16:38

    >>862代謝が悪いんじゃない?運動してれば代謝よくなると思うけど、足をマッサージするとむくみが解消されたり老廃物も溜まりにくくなるし代謝がよくなるよ。
    野菜中心はいいけど、野菜だけだと脂肪を燃焼させるためのエネルギーが足りなくなるから、たんぱく質もとってね。
    私も太らない体質だったんだけど加齢のせいか30過ぎて5キロ太っちゃったけど、代謝アップを意識して食事に気を付けて運動したら1ヶ月くらいで戻せたよ。

    • 0
    • 15/08/24 09:28:42

    中年太りなのか、太らない体質だったのが8キロも太った(泣)。食べるの好きだから、サラダから食べるようにして少し量を減らし…腰回し運動をしたり腹筋してみたり。今日で一週間目。体重落ちない…。

    • 0
    • 15/08/24 09:03:35

    >>854同じく。

    • 0
    • 15/08/24 09:02:49

    >>858踏み台いいよね。テレビ見ながらやればけっこうな時間できるし。

    • 0
    • 15/08/24 09:01:57

    生理でイライラして昨日食べ過ぎた。今日は食事控えめにして運動多くしよう。

    • 0
    • 15/08/20 23:23:18

    1ヶ月半で74kg→66kgになった…。
    踏み台昇降 本当にすごい。
    運動不足の食べるの大好きデブだから、楽しく痩せれるのが嬉しい

    • 0
    • 15/08/20 22:17:53

    今日から本格的にダイエットする!
    最終目標は上の子妊娠する前の45キロ。あと10キロちょい、がんばろう!

    • 0
    • 15/08/20 21:54:54

    >>855
    摂取カロリーが消費カロリーを上回ってると痩せないよ。

    • 0
    • 15/08/20 21:09:44

    食べる量は、少ないはずなのに痩せない。カロリー多くても痩せないの?

    • 0
    • 15/08/19 17:36:30

    MDやらヤンヒーやら書き込み多くてうざーい。

    • 0
    • 15/08/19 16:58:23

    MD飲み忘れて飲むの面倒になって2週間飲まずにいたら一気に3キロ太った(戻った)
    どこまで戻るのか気になるけど(元々今より10キロ太ってた)このまま飲まずに普通のダイエットにシフトしようか悩み中

    • 0
    • 15/08/19 09:55:59

    ダイエット始めて1ヶ月。3.5キロ減った。
    卒業式までにあと5キロ減るように頑張るぞ!
    リバウンドしたくないから、ゆっくりペースでいい。増えないように、食事と運動頑張ろう。

    最終目標はあと-10キロ。そこまで痩せたら20歳の体重に戻る。あの頃はどんな洋服も着れたしおしゃれ楽しかったから。

    • 0
    • 15/08/18 22:34:07

    12月23日までにあと3キロ痩せるぞー

    • 0
1件~50件 (全 5622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ