【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 3554
    • 足軽(弓)
      20/09/08 20:58:43

    極端な人が多いよね。
    運動してなかった人が出だしからやり過ぎて身体痛めて休んでる間にダイエット辞めたり、無理な食事制限して短期間で痩せて満足、結果リバウンドしてたりさ。
    ダイエットなんか長期戦で楽に痩せられる訳ないのに、必要以上にプロテイン飲んだ、糖質制限したらそりゃ身体壊すよ。
    周りもこの期間でそれだけしか痩せてないのかとか茶化すのも悪いけどね。
    一か月でいくら数キロ痩せようが、今後維持していかなきゃいけないことを分かってないやり方の人ばかり。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ