【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 3495
    • 足軽(弓)
      20/07/31 14:21:25

    >>3490
    日頃からやってることの効果あってのことだとは思うけど、落とそうと思ったときにやることは、寝る前に一時間くらいベッドの上でできる程度の簡単な運動とストレッチ、晩御飯だけ油分少なめにして生野菜とたんぱく質山ほど食べる、これだけ。
    運動ストレッチはスマホ見ながら。

    痩せないのは、無駄に負荷かけて運動してすぐに息が上がって燃焼前に運動やめちゃうとか、筋肉削るような「量を減らすだけ」の食生活してるとかかも。
    あとは逆に負荷全く足りてないとか。
    ダイエット失敗あるあるらしい。

    日頃は隙間時間や今みたいなスマホタイムも筋トレしてる。そのためにも筋トレの種類ごとに負荷の感じや鍛えられる部位とか知らないとダメだよね。今は30分ポチる予定だから、この30分継続できる軽めの負荷の筋トレ選んでやってる。腹筋とお尻鍛えながらポチポチしてるところ。
    それとは別で、運動する時間も設けてる。
    この生活になってからは、食事はたんぱく質取ることだけ気を付けてるだけでカロリー気にしてない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ