【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 144
    • 142です
      13/01/01 07:54:20

    >>143
    私はカーヴィーダンス(部分痩せ)と軽い筋トレと食事に気をつけました。
    無理はしたくないのでお菓子食べたりもしてました。
    けど食べたら夜は軽くするとか1日トータルのバランスで考えました。
    後は朝夜体重計に乗って小まめにチエックしたりダイエット中なのを周りに言って辞められない状態にしたりダイエットのサイト見たり雑誌読んだり(;・∀・)
    やり方は色々あるけど結局は自分のやる気次第かなぁと。
    何回もダイエットしたけど続かなくて。
    けどさすがにヤバイと感じたので本気で頑張りました。
    164/65から今は51です。
    着れる服を着るんじゃなく着たい服を着れるのがとても嬉しいです(*´∀`*)
    痩せたい気持ちが強いならば10㌔痩せるのも夢じゃないですよ☆
    新しい年を迎えたし頑張ってみては?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ