OSH KOSHの靴は

  • なんでも
  • milk
  • P902iS
  • 07/02/13 14:22:03

どこで売ってますか?東京靴流通センターで売ってるかな?
知り合いに頂いたんだけど 甲高の息子にピッタリだったので もう1足買いたいんだけど…。
詳しい方教えてください。主は埼玉県草加市住みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/13 14:50:02

    のりさん、ありがとうございますm(_ _)m
    でも その店名聞いたことないです…。残念ですm(__)m

    • 0
    • 07/02/13 14:46:11

    靴のハシブンにオシュコシュ置いてるよ。
    セールで千円均一とかになったりするよ。
    うちの子達も愛用してる。

    主さん家の近くにないかな。

    • 0
    • 07/02/13 14:42:24

    キャラはダイアモンドシティーのことですよね?ダイアモンドシティーなら そんなに遠くないので、主人が休みのときにでも連れていってもらいます。
    教えてくださって、ありがとうございました!

    • 0
    • 10
    • 川口の
    • SH903i
    • 07/02/13 14:38:45

    キャラにあったような

    • 0
    • 07/02/13 14:37:35

    お役に立てなくて…残念だわ。

    • 0
    • 07/02/13 14:36:36

    14cmも展開してるんですね!家の息子 生まれつき足が大きかったので10ヶ月で歩いたときのファーストシューズが14cmでした(((^_^;)

    • 0
    • 07/02/13 14:34:30

    チュ亭さん、わざわざ見ていただいてすみません!サイズ合わないようで残念ですが、その心遣いが嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 07/02/13 14:32:38

    残念だ…今見たら14㌢と15㌢でした(>.<;)

    • 0
    • 07/02/13 14:30:58

    ヨーカ堂ですか!赤ちゃん本舗は近くになくて…。
    以前大洗のアウトレットで見掛けたことはあるんですが、片道二時間掛るのと主人が仕事で車を使ってしまうので自転車しかなくて…。
    ヨーカ堂行ってみます!教えてくださって、ありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • イトーヨーカ堂
    • KDDI-SN38
    • 07/02/13 14:28:03

    みたいな大型スーパーでも売ってるんじゃない?うちの近くの店は売ってるよ

    • 0
    • 07/02/13 14:27:59

    本当に譲っていただいてもいいんですか!?すごく嬉しいです!家の息子2歳で17cmなんですが、サイズはどうでしょうか?
    あと おいくら お支払いしたらよいですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 07/02/13 14:26:22

    アカホンとかデパートにあるよ

    • 0
    • 07/02/13 14:25:21

    ウチに新品で使う予定ないやつあるよ。よかったら使う(´Θ`;)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ