宮本巡査部長、ありがとう【記帳台】

  • ニュース全般
    • 1
    • 私は
      07/02/12 23:41:20
    この事故を聞いた時、新大久保の事故を思い出しました。
    最近の警察は不祥事ばかり起こしてる警官が目立っていて正直いい印象を持っていませんでした。
    でも、こんな正義感の強い心優しい警察官の方が居たんだと感心いました。同時にこんな素晴らしい方を亡くしてしまったことが、とても残念でなりません。
    その女は自分の身勝手のせいで、人一人の命を失わせてしまった…と一生その罪を背負って償って生きていってほしいです。
    宮本さんのご冥福をお祈りします。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ