【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72865件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 18:42:14

    一歳半の相手が辛すぎる
    抱っこ抱っこ!ママー!ママー!
    活発すぎて少しでも目離すといなくなるから片時も目離せず気を張りっぱなし
    旦那はもちろん今日も仕事

    隣の平日ワンオペ()の奥さんは旦那と子供達とお出かけだってよ!!
    ハハーーー!もう笑える!!ウケる!!平日ワンオペってなんだよ!!
    それワンオペじゃねーから!
    ガチのワンオペなめんなよコラァ!!

    自分に余裕がないとここまで心も荒むんだな
    そういう自分にも嫌気がさす
    はーあ、1人になりたいなぁ

    • 9
    • 19/09/07 15:19:44

    これ見てたらイライラしてきた。
    幸せの押し売り?
    こんなに完璧なママっているの?

    https://m.youtube.com/channel/UClk6dbCyrZEEBXci2Px3TYQ

    • 0
    • 19/09/07 14:48:52

    >>48159
    その子、頭おかしくない?

    • 1
    • 19/09/07 14:37:23

    このクソガキほんとウゼー。だから子供はいらない、夫婦だけがいいけどそれでも良い?って何度も確認したよね?お前がゴムに穴開けなけりゃ妊娠しなかったのに本当にクソ男マジで恨む。子供が欲しいなら初めから、価値観の合う女探せよクソが。
    堕ろせば良かった。この家族に何の愛情も湧かない。

    • 8
    • 19/09/07 14:18:05

    ギャーギャーうるさい

    ミルク急いで作ってんだろ
    少しでも待てないわけ?

    そんなに泣くならやらねーぞ

    今すぐ飲まんと死ぬんかってくらいギャーギャー泣く

    もう勝手に飲めよムカつく

    • 3
    • 19/09/07 14:09:59

    >>48158 イライラするからって人に当たらないで下さいwww

    • 1
    • 19/09/07 13:58:20

    >>48158 貴方、子供いないでしょ?
    いたら子供っていう単語を使って人煽ったりしないですもんね

    • 1
    • 19/09/07 13:52:59

    >>48158
    この投稿者に突っかかる事しかしないなら投稿しないでくれます?
    見ててイライラ増す

    • 1
    • 19/09/07 13:46:34

    >>48158
    けんかしたいなら喧嘩掲示板に行けば?
    オマエこそカテ違い帰れ

    • 4
    • 19/09/07 13:36:47

    >>48158うるさいなガキかよ

    こんな所で喧嘩すんな

    スルーしとけば済む話だろ

    トピ主じゃないんだから、お前がカテどうのこうの言うことではない

    黙って流しとけ

    • 3
    • 19/09/07 13:34:00

    >>48158
    ここママ達のイライラカテだからねー?

    イライラ増やすなら投稿なんてすんなよー(笑)

    この投稿者も迷惑やけど周りも迷惑!

    あんたしか文句言ってないんだから、あんたがカテ移動したら?

    さよならー帰ってくんなよー

    • 3
    • 19/09/07 04:37:55

    こんな時間に上の子がギャン泣き叫びながら起床。起きるのー起きたいのーバナナー起きるのーと大声で泣き叫び続け。
    パパの事叩く叩く髪引っ張る。
    3時半に授乳して咳き込んで吐いてオムツ変えて寝てた下の子も完全起床。
    まじで迷惑。リビングでもバナナーーイヤーパンがいいのーーと泣き叫んでる。
    本当迷惑。子供達の風邪写って夫婦して具合悪いのに寝不足。
    一家全滅

    • 3
    • 19/09/06 23:17:09

    >>48148
    まだしつこく居座ってんの?旦那にイラついてんだったら旦那・家族カテに行けって言ってんの。頭悪いね?あんたこそ文字読める?あんたももう一度子供と勉強しなおしたほうがいいね。

    • 2
    • 19/09/06 22:22:24

    3人の真ん中ここんとこ夏休み明けからムカついて仕方ない。
    あれ、取ってきてこれ持ってきて
    お父さんにあー言ってこういって!
    ランドセル取って来なければ宿題やらない!
    アイス食べないと歯磨きしないだの
    とか、ふざけんな!とかうぜーんだよ!
    育てづらいんだよ!

    • 4
    • 19/09/06 21:57:24

    >>48154
    そんなにつっかかることかなぁ?できないとわかってても、そう思うのは普通だと思うんだけど。こういうコメントで、ほんの少しでも救われる人いるかもよ。

    • 3
    • 19/09/06 19:25:54

    普段はパパの分残しておかないといけないから!ってこっちが止めるくらい食い意地張ってて食べようとするくせに、ちょっと食べ方注意したらいじけて急にくちゃくちゃいつまでも食べ進めず結局ほとんど残した
    普段少食で食べられない子なら食べられなくても仕方ないと思うよ、体調悪いなら無理には食べなくていいと思う
    でもそのどちらでもなく食べられるくせになんで残してるんだよ腹立つ
    こっちは体調悪いのに無理して作るんじゃなかった

    • 1
    • 19/09/06 19:18:50

    >>48149
    実にお優しくて素晴らしいことだけど、ここにきてる人がどの立場で言ってるの?と思う。
    それこそ余計なお世話だと思うし顔も見えないここの人にできることなんてせいぜい共感することか、相当有益なアドバイスか、否定しないことくらいじゃないかな。そもそも何かしてあげようってのがおこがましい気がする。

    • 0
    • 19/09/06 19:16:51

    一歳半の後追いが辛い
    いつもマーマ!マーマ!って言ってトイレでも玄関でもどこまでも追いかけてきて辛い

    いつになったら終わるの?

    • 3
    • 19/09/06 19:02:06

    子供がいる生活ってほんと面倒くさい。
    早く自分の事は自分で出来るようになってほしい。

    • 5
    • 19/09/06 18:42:38

    >>48150

    クソガキ早く飢えタヒしろ!

    • 0
    • 19/09/06 18:37:49

    くそばばあ!はやくタヒしろ!

    • 0
    • 19/09/06 18:36:58

    また虐待死のニュースあったね

    ここの人達、最近の投稿だと下の子がって投稿してる人大丈夫かな。

    助けてあげたい

    子も親も

    • 2
    • 19/09/06 18:34:47

    >>48145

    育児に追われてて子供夜泣きに対応してて寝れずその横でぐーすか寝られるからイライラするって投稿なのに、何が家族カテ行けだよ(笑)
    お前こそちゃんとカテゴリー見ろよ(笑)
    育児匂われて疲れてイライラするママの掲示板だぞー
    日本語読めるー??(笑)

    • 7
    • 19/09/06 17:50:25

    >>48145 別に良くない?心狭すぎるね。生きてて苦しくない?

    • 3
    • 19/09/06 17:36:57

    >>48141
    何かうるさいこと言う人もいるけど、全っ然気にしないよ!
    育児中の母親が旦那にイラつくのはもはや育児あるあるだよね。
    いくつもカテはしごしてる人なら考えてカテ選ぶんだろうけど。

    • 2
    • 19/09/06 17:01:04

    >>48141
    家族カテにいけよ

    • 0
    • 19/09/06 16:14:52

    うるさいなぁ、あっち行ってて、あーめんどくさ!が口癖になってるわ。ほんと一人になりたい

    • 4
    • 19/09/06 15:10:28

    あんなに体調管理してきたのにまさかの今頭痛い、寒い寒いって…。こんなに暑いのに布団かぶってねてる。本当何なんだろう?センサーでもついてるの?大切な日に熱出すってよく言うけどここまで毎回ピンポイントで出されたらさすがにイライラする。明日行けないの?嘘でしょ!?

    • 2
    • 19/09/06 12:20:25

    あー一人になりたい。下の子かわいいと思ってたけどイヤイヤ期はしぬほどムカつく。さっさと仕事見つけて保育園に入れてたい。とりあえず途中入園あきあるか調べよ。

    • 2
    • 19/09/06 01:05:29

    いいですね

    気持ち良くいびきかけて寝れて

    ほんとむかつく

    母乳かけてやろうか

    ※旦那に対して

    • 4
    • 19/09/06 00:47:00

    はー子供いらん
    誰かもらいにきて

    • 6
    • 19/09/05 22:49:37

    旦那にイライラ

    相談したくても、家に帰ればすぐお酒とゲーム

    お金の件で真剣に相談したかったのに相談しようと思って出来たのは一週間後。

    なんでもっと早く言えなかったの?って聞かれたけどさ、

    は?てめぇ家に帰ってくるなりイヤホンして聞く体制じゃなかったじゃねーか、ご飯の時もイヤホンしてゲーム。

    プッチンしそうだった

    相談したらしたで不機嫌になるし

    そんな反応するから相談しにくいんだよ

    もうなんもしないならお金だけ振り込んで帰ってこなくていいよ役立たず

    • 8
    • 19/09/05 21:22:50

    寝かしつけ始めて一時間ちょっと経った
    早く寝てよ
    何2人で笑いながら走り回ってんの?
    あーあ、なんか寝かしつけるの疲れた
    先に寝ちゃおっかな

    • 5
    • 19/09/05 21:15:57

    もう、マジで1人になりたい

    • 9
    • 19/09/05 20:21:14

    >>48127

    暴言だけなら黙って通報してればいいじゃん

    返信なんかするな

    暴言しか言えないなら黙ってなよ

    • 7
    • 19/09/05 20:16:21

    >>48133

    なんか理由があるなら、上の子と下の子が別でも問題ないんじゃない?
    下の人のように、下の子の夜泣きで上の子が寝不足で保育園に行ってるなら兄弟別々にするのはおかしくないと思う

    • 1
    • 19/09/05 20:15:00

    >>48131
    重症だからこそ、それを責めたりさらに追い込むようなことだけを書けば危険だと言いたいんじゃないかな。
    噛みついたというよりも、このお母さんと子どもを最悪な未来に向かせないために守ったと感じた。私も黙って通報か、言葉を選んで児相に誘導が正解だと思う。正論を振りかざして悦に入ってるだけじゃ誰も救えない。

    • 8
    • 19/09/05 19:50:47

    >>48130
    上の子は可愛いって言ってるから、上の子は一緒に寝て下の子だけ一人にしてるんだと思った。上の子も一人なら何とも思わないけど、下の子だけ別室はどうなんだろう

    • 2
    • 19/09/05 19:45:12

    娘は最低すぎて疲れる。
    なんなんだろこいつ。毎日毎日やることやらずに文句と言い訳ばかり。毎日同じこと言わせないでよ。
    赤ちゃんに引っ掛かれたと言って赤ちゃんを突き飛ばす。育て方間違えた
    頑張って矯正したいけど、もう以前のような愛情は無くなった。

    • 4
    • 19/09/05 19:34:16

    >>48126あなた噛みついてるけど、48099さんは結構重症だと思ったよ。
    ここに吐き出すだけで済むレベルじゃないなって思いながらスルーしてたけど。
    的確なアドバイス出来る自信もなかったしね。

    • 1
    • 19/09/05 17:56:47

    >>48128

    横から噛み付いて悪いけど、
    1人で寝かせるに関して批判してたので気になって投稿させてもらうね

    1人で寝かせるはおかしいっておかしくはなくない?
    1歳頃からうちも子供は子供部屋で寝るようにトレーニングしてるんだけど

    まぁ、理由は下の子が産まれて、上の1歳が下の子の泣き声でその度起きて寝不足で、保育園も決まった時間にしかお昼寝出来ないし、それならゆっくり子供部屋で寝かせてあげれたらなって思いで子供部屋で1人で寝れるように寝るまで側にいて寝たら1人にしてる

    親と寝る時もずっと一緒って誰が決めたの?

    泣き声が聞こえる場所なら寝かせても大丈夫だと思うんだけど

    検索してみなよ
    結構いるから

    こんなんで虐待言われるなら世も末だね

    考えて発言して

    育児を否定されてるみたいで気分悪い

    • 2
    • 19/09/05 17:45:02

    >>48127

    ここに書いてる投稿で虐待まがいな発言や行動をしてる人他にもいるように見えますが

    その人達はイライラしてるから仕方ないで済ますのに、この投稿者さんにだけ噛み付くのおかしくない?

    きもいという発言は確かにすごく可哀想だし有り得ないけど、この人以外にもそういう発言してる人いるけど

    とにかくさ、黙って通報すればいいじゃん

    わざわざ書くことじゃないよ

    救えるようなアドバイス的な発言しなくて煽るような暴言口調で投稿するなら投稿しなくていいと思うよ

    • 7
    • 19/09/05 17:29:28

    >>48127
    横だけど、この人は口が悪いけど私も同じように思う。
    痣作るぐらい叩いたり下の子だけ柵作って閉じ込めておく、一人で寝せるはいきすぎてる。虐待だと思うし、通報して救ってあげた方がいい。こうしちゃうのも苦しいんだし。
    私もイライラして叩きそうになるしここに吐き出しによくきてるけど、もう児相に保護してもらったほうが楽と思うことある。
    この人は、本当に今すぐどうにかして下の子を保護してもらうべき。本人もそれを望んでるんだから。

    • 3
    • 19/09/05 17:19:41

    >>48126 いやいやいや(笑) なにが気分悪いだよ。
    ここはイライラのトピで虐待じゃないじゃん。
    それで悪化したらって、十分なネグレクトしてますが、、あなたとハート押してる人も虐待してるって事だよね? 頭やばすぎ。 とにかく管理人には通報したから。

    • 5
    • 19/09/05 13:04:38

    >>48118

    助けを求めてるから、ネットで色々巡ってここにたどり着いて助けを求めて色々赤裸々に語ってると思うんだけど

    批判されるって分かってても相談したくて痣を作ったとか言ってると思うのに

    批判するだけなら書かない方がいいかと

    それで悪化したらどうするの

    通報するにしろしないにしろ黙ってしなよ
    わざわざここに書く必要ある?

    いるんだよね、こういう寄り添えない癖に人の事批判する部外者

    普通に第三者から見ても気分悪いよ?

    • 9
    • 19/09/05 10:50:29

    >>48107
    小さい子ってついだらだら食べちゃうんですよね、
    最近ダイソーで売ってるバーベキュー皿を使うとお子様ランチみたいで子供がテンションあげて早く食べてくれるみたいですよ!

    • 3
    • 19/09/05 10:42:47

    もうすぐ2歳のイライラしすぎてやばい。クッション投げつけたわ。

    • 4
    • 19/09/05 10:41:10

    言う事少しぐらい聞こうよ、、このままだとわたしはストレスで倒れそうだよもう

    • 4
    • 19/09/05 09:03:16

    4歳と2歳
    上の子やっと幼稚園いったのに、下がママママーずっと泣いてる。もう、うるさい。
    一日中どっちかが泣いて、一日中もうやめなさいって私が怒って、
    いつか通報されるって毎日こわい。

    • 8
    • 19/09/05 08:54:28

    >>48120
    外野の戯言と偏見なんか気にすんな!

    自分の好きなように育児すればいいと思うよ
    肩の力抜いてね

    • 1
1件~50件 (全 72865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ