【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 18:46:25

    毎日ぐずぐず、ママ、ママ、おっぱい、おっぱいっておっぱい出せば知らんぷり。
    まだまだ赤ちゃんで可愛いんです~って外では言ってるけどほんともううざい!
    静かに一人で遊んどけ。

    • 1
    • 18/01/18 22:36:37

    全ての行動に対してイヤイヤイヤ。
    何もかもいちいち声かけて促してご機嫌とって…疲れるわ。
    何か一つくらい「~しようね」「うん!」ってやり取りができないのか。見事に一つもなくて時間だけがどんどん過ぎていく。
    早く寝てくれ、頼むから。イライラする。

    • 1
    • 18/01/19 00:27:11

    テーブル乗るな、叩くな、おもちゃ順番
    1日何回言えばわかるんだ、くそ!!

    • 1
    • 18/01/19 01:14:23

    今日こそは怒らないでおこうとおもってたけど、やっぱり無理だ…
    一時期何でも食べてくれたのに、最近また食べなくなるとか何でなの…
    何作ってもお米しか食べないとかさー色々考えて毎日作ってるこっちの身にもなれよ!
    もうご飯作るのもいやになるわ!

    • 4
    • 18/01/19 09:10:24

    生理を理由にまたズル休みしてんじゃねーよ糞餓鬼
    学校行けや 家にいんな 邪魔
    朝から晩までスマホスマホスマホ
    常に出会いアプリかツイッター ふざけんな
    叱れば反抗 こちらが放置すれば愛されてないと始まる うっせー消えろ
    可愛くない中学生だわ シね

    • 0
    • 18/01/19 10:02:27

    3歳息子
    朝から怒鳴っちゃった。
    感情的に怒鳴ったところもあるの。
    反省しつつもまたイライラしてしまう。。
    はぁーー

    • 5
    • 18/01/19 21:24:04

    寝るのにどんだけ時間かかってるんだよ。眠いなら横になって目閉じればいいだろ。クソが

    • 2
    • 18/01/20 08:39:54

    溜まる家事に、トイレ含む移動についてこられるのがイライラしてしまう。
    階段とかまだ手をついてのぼるし、後ろに自分が立たないと不安だし。さっと登って洗うものがある寝室へ行かせてくれ。その時くらい遊んでてよ。

    旦那は今日も仕事
    昨日も帰って来て、旦那は出来てあるぬくぬくご飯を食べながらテレビ観てた。その横に子がいるのに、旦那が観てるのはテレビだけ。子供に一目もくれない。何だろう。表現できない気持ちになった。はぁ。

    • 3
    • 18/01/20 12:45:12

    怒るとうるさい!とか言ってきやがる!

    3歳4ヶ月くらいだけど、何なの?!

    クソガキが!!

    産まなきゃ良かった!!

    • 2
    • 18/01/20 13:33:20

    お前がいつまでも昼寝しないから下の子の授乳の時間になってまた寝られなくなるんだろ。まじでうざい2歳児。いい加減にしろや!って怒鳴ってしまったわ。しにたい

    • 4
    • 18/01/20 14:47:18

    ダンナが3才の娘にアレを舐めさせてた orz
    気が狂いそうだよ、こんな変態だったの!?
    私の4年間を返せ!!

    離婚した方がいいの?

    • 1
    • 18/01/20 14:56:03

    >>38860

    アレが男性のイチモツならば、性的虐待なのでは。
    娘さんのためにも離婚すべきだと思います。
    3歳の、しかも血の繋がっている子に手を出したんですよね。
    興味本位なのかもしれませんが、異常だと思いますし、舐めさせる以上のことをしでかす可能性だってありますよ。

    • 0
    • 18/01/20 15:43:28

    えっ3歳に舐めさせるって…ヤバすぎ
    見ちゃったの?旦那どんな反応したの?

    • 1
    • 18/01/20 15:48:59

    >>38861
    虐待なのかは微妙です・・・
    夫の部屋を家捜しして、娘がイチモツでキャッキャと遊んでたり
    自分から舐めてる(飲んでた)DVDがありました

    娘も狂ってます・・・首吊ってしまいたいです

    • 1
    • 18/01/20 16:05:22

    >>38863
    娘が嫌がってないからって虐待じゃないとはなりませんよ
    虐待です
    旦那さんは性犯罪者ですよ、娘さんは性被害者。
    証拠を持ち、すぐ警察へ行ってください
    それと娘さんは狂ってないですよ、3才の子が性について何が良くて悪いのかなんて理解出来ませんからね
    旦那さんが狂ってます

    • 3
    • 18/01/20 16:23:22

    離婚したら生活できません
    警察沙汰になったら暮らしてく自信ないし娘が不憫だし

    ・・・あーどうしよ?
    娘には普通に接せられるけど、夫のほうは自信ないよ

    • 0
    • 18/01/20 16:29:44

    >>38865
    よく考えて。娘が不憫って言ってるけど、このまま一緒にいたら絶対エスカレートするよ?それこそ一生の傷になる。
    実家は帰れないの?

    • 1
    • 18/01/20 16:31:58

    >>38865
    DVDってなに??何の?

    とにかく、旦那は狂ってると思うよ。

    もう少し大きくなったら何するか、、、、。

    • 1
    • 38868

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 16:48:07

    >>38865
    娘さんは狂ってないでしょ。何もわからない年齢だよ。お母さんしっかりして。娘を守ってあげて。本当にとりかえしのつかないことになる前に。

    • 2
    • 18/01/20 16:52:00

    >>38868
    それが本当なら絶対に離婚。
    理由はご両親に言わなくていいから今すぐ帰りな。

    • 1
    • 18/01/20 17:03:09

    人に聞く前に親ならわかるだろーが

    • 2
    • 18/01/20 17:04:23

    >>38868
    どう動くにしてもまずは証拠確保しては?
    その自作DVDをコピーするなり、パソコン内のデータをバックアップ取るなり。
    あなたが思ってるよりヤバい案件だと思う。

    • 1
    • 18/01/20 17:06:55

    口の中が酸っぱいです
    娘が帰ってきたのでここまでです
    娘がいると落ち着きます!

    • 0
    • 18/01/20 17:43:02

    >>38873
    生活が出来ないって…
    娘を旦那に売って生活させてもらって生きるのって価値がありますか?
    虐待を知ってて生活が出来ないだとか親に心配かけたくないとかで見なかったふりをするのは主さんも虐待してるのと同じですね。
    通報します。

    • 1
    • 18/01/20 17:51:47

    通報して特定されて児相とかに話いかないかな?
    普通じゃない…

    • 2
    • 18/01/20 18:10:43

    刑法では無理でしょうから警察は期待できません
    児相も専門的知識は持っておらず弁護士のほうが詳しいでしょうね
    ネットでの追跡は数ヶ月の期間が必要ですし
    外部メディアに保管したならば隠すのも容易でしょう
    オリジナル以外は『破壊』してしまえばいいわけですし
    普通に民法入れて分かれるのがベストかと・・・

    >>38874
    他人の家庭に口出しするのはよくないですよ
    デリケートな問題を教育○員会の無責任さと混同しないように!

    • 0
    • 18/01/20 18:28:29

    >>38876
    3才の子が性的虐待にあっていると思うとつい
    口を出してしまいました。
    どんな犯罪が家庭内で行われていても他人の家庭ということなんですね。
    わかりました。もう口は出しません。
    早く解決されることを願います。

    • 0
    • 18/01/20 18:31:35

    >>38863
    いやいやいや!!!娘も狂ってるって!
    狂ってるのはあなたの旦那でしょ?!
    しっかりしなよあなたも!!!
    あなたの旦那は立派な性犯罪者だよ?

    • 2
    • 18/01/20 19:30:09

    >>38877
    一概に全てがというわけではないのですがネットからでは遠すぎます

    何らかの虐待事件でも近所の人は『見て見ぬふり』してますから
    テレビの取材で「怪しいと思ってました」という人は通報しませんし

    • 0
    • 18/01/20 19:36:02

    ネットに流出とか、故意に流して喜んでるとか?

    世界的には2桁くらいの例はあるみたいですよ
    しかも規制がないから20年前のそ○かん動画が普通に残ってるとか?
    うちはビデオレターにしてるので問題ないですが

    • 0
    • 18/01/20 19:51:00

    『実父の子を生み続けた少女 ー 5歳から始まった悲劇的事件』

    この件の将来かもしれません

    • 0
    • 18/01/20 21:41:28

    >>38872
    え?娘に触らせたりしてるところを撮ってDVDにしてるの?!!

    犯罪じゃん!!

    • 1
    • 18/01/20 21:53:37

    娘の性的虐待について相談してる方は 私の四年返せとか、3歳のまだ そういう事に対して何にも分からん娘の事を狂ってると言ったり これが事実なら 自分の事中心でしか考えられないんですね。自分の四年間より娘のこれからのが大事でしょ

    • 1
    • 18/01/21 02:27:41

    旦那めんどくさすぎる
    子供産まれたら子供ばっかりになるに決まってるやん
    俺の方が好きでしょ
    って何や

    • 3
    • 18/01/21 11:48:57

    一段落
    夫は除雪用品買いに行ってて、娘はおネム

    なんだか私も避難されてますね
    たしかに『離婚』も考えなきゃいけないんでしょうけど
    義実家は『そういう問題』に敏感な職業だし別居すら難しいです
    (義両親は基本的に優しいですが)

    夫はバレたことに気付いてない感じです
    起きてきた娘のパジャマを脱がせて洗っても平然としてました
    ・・・付いてるのに

    • 0
    • 18/01/21 11:53:29

    >>38885
    例の虐待の旦那さんの人?
    離婚が厳しいとかなんとかより、そもそも気持ち悪くない?そんな人と生活して行くのが。

    • 0
    • 18/01/21 11:56:42

    >>38885
    非難されて当たり前だと思うけど。
    旦那がやってることは犯罪。
    離婚は厳しいとか義実家が敏感とか理由つけてこのまま容認するならあなたも同罪だけど?よく考えな。

    • 0
    • 18/01/21 12:06:54

    ニックネーム間違えたみたいです、タブレットからだとこうなるのかな
    夫が気持ち悪いかと言われてもよくわからないです
    たしかに『おかしい』とは思うのですが、喧嘩とか滅多にしないし
    『冷たくしろ』と言われても『冷たい関係』というのが想像できません

    入社しても帰宅中に補導されるほど童顔な私と本気で付き合ってくれたし
    結婚のときに色々行ってきた人から守ってくれたし
    本当に優しい人なんです!

    • 1
    • 18/01/21 13:43:02

    >>38888
    自分でしたら、そんな男と娘を関わらせたくありません。自分自身もそんな男と生活出来ない。
    今でも十分ありえない状況ですが、段々エスカレートしていったらどうなりますか?
    あなたはまだ子供より自分が可愛いんです。
    私なら証拠つきつけて離婚します。
    幼い子に興味があるから、幼い顔のあなたが好きになったのかもしれませんね

    • 3
    • 18/01/21 13:49:01

    >>38888
    娘さんが虐待されてる方かな?
    あのさ、優しいって意味を勘違いしてない?
    このまま虐待され続けた娘さんがどんな人生を送ることになるか本気で分からないの?人生が狂うんだよ?娘の人生を狂わす男が優しいの?
    いい加減、目を覚ましなよ。
    あなたの旦那は性犯罪者。

    • 4
    • 18/01/21 13:49:21

    >>38888
    父親も犯罪者だけど、母親のあなたもたいがいアホなんだね。夫婦そろって普通じゃないよ。
    もうなにいっても無駄だろうから仕方ないね。
    娘さんの未来つぶされちゃったね。かわいそう。なんでこの親のもとに産まれちゃったんだろう

    • 2
    • 18/01/21 14:49:26

    もう釣りであってほしいよね。

    夫婦揃って馬鹿って子供も可哀想だわ。

    • 2
    • 18/01/21 15:00:43

    >>38885
    呑気に休日過ごしちゃってるんだね
    娘を守れるのあなただけなのに、何も解らない娘に対してイかれてる発言。
    あんたら夫婦がイかれてるんだよ。 本当釣りであってほしい。

    • 2
    • 18/01/21 15:41:53

    証拠持って警察に相談して離婚しろってことですか

    • 0
    • 18/01/21 20:02:10

    >>38894
    聞くまでもないだろ。

    • 3
    • 18/01/21 20:24:13

    ご飯の支度も邪魔されるし、行くとこ行くとこウロチョロして邪魔だし、お風呂ではシャンプーとか使われて掃除も面倒くさいし、よく喋るから話しかけられて鬱陶しいし、ほんともう産まなきゃ良かったわ。

    1週間くらい一人になりたい!!

    • 7
    • 18/01/21 20:58:50

    くそ、こいつのストレスで食べて太る一方!!
    イライラする!!

    • 3
    • 18/01/21 21:01:53

    寝てくれ

    • 2
    • 18/01/21 21:44:39

    >>38888
    ってあなたの素敵な思い出にケチつけたくはないですが、そんな恩は吹っ飛んでしまうくらい旦那さんには問題ありますよ。危険な目に遭っている娘さんよりも、虐待している旦那さんが大切?

    • 2
1件~50件 (全 72819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ