【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72803件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 12:15:27

    あんなんじゃ療育に通ってても心内話すのは無理だろうね

    • 1
    • 17/03/28 12:12:33

    前からここ覗きに来てるけど知的と自閉合併の母親がほぼ書き込みしてるよね。そして、自分のこと少しでも非難するレスがつくと暴れる!!前から変わってないし、自分がたてたトピックスでもないのに自閉と知的の合併の母親が文取り、あきれて去った人もいるし、自閉と知的の合併の母親がぶんどってるとこのトピックスは休憩室になってないから、子育て休憩にならないって思ってた!!!!
    あの母親むかつくんだよ!!

    • 1
    • 17/03/28 11:14:47

    >>35776
    ほんと、余裕がないと旦那と喧嘩になるよね。

    子供が産まれてからほんと仲が悪くなったよ。

    すやすや1人で寝てるの見ると腹立つし。

    うちも起こさないと、起きないから腹立つ!

    こっちが仕事の日は準備もあるし、早く起きろっての!!!

    そりゃ子供が大人しくしてるなら、起こさないけど、うちの子はちょっと離れると、ママー! でどこでもついてくる!

    • 0
    • 17/03/28 10:00:28

    >>35763
    うちも4:30から起きてる。。。
    本当に眠い。寝不足は人を壊すよね。朝から旦那と喧嘩したよ。
    早起きして10分でも抱っこしててよ!って。

    やめようやめよう。今日は家事を放棄して、夕飯もカレーライスにしよう。

    • 1
    • 17/03/28 09:19:07

    >>35773
    分かる分かる。

    うちは来週の水曜まで休みで、さっさと春休み終わって欲しい!

    仕事のほうが楽!!

    • 0
    • 17/03/28 09:18:13

    まぁちょっと酷い事言ってるなーって思うこともあるけど、人事じゃないし、吐き出すところだからそこはスルーしたらいいと思う。

    • 2
    • 17/03/28 09:16:23

    春休み早く終わんないかなー
    子供達と常に一緒だとストレスほんと半端ないなー
    特に上2人ー
    あーあ
    イライラするー

    • 0
    • 17/03/28 08:29:56

    >>35758
    本当だよね。
    空気も読めないし日本語も読めないのかね?
    何の為のトピなんだよ。
    吐き出す場所なきゃ子育てなんてやってらんないよ。
    なのに責められて、可哀想。
    私もママスタで責められた事あるから気持ちがよくわかる。

    • 0
    • 17/03/28 07:47:51

    薬やめたらイライラがひどい
    誰かが喋るだけでもイライラする
    一人になりたい

    • 0
    • 17/03/28 07:46:38

    主が全てのイライラ受け止めたらいいのに。トピ立てたんだから

    • 0
    • 17/03/28 07:44:03

    >>35762タレの人ハキダス場所あると言ってるくせにここ荒らすんだもん。

    • 0
    • 17/03/28 07:38:54

    >>35762
    そうだよね。
    リアルには言えないことをここで吐き出せばいいと思う。

    • 2
    • 17/03/28 07:36:40

    こっちも5時半に起こされた!7時半に起きたらいいのに早すぎ!!

    眠いから、目をつぶってたら怒るし!何なんだよ!起きててもいいけど、寝かせろよ!!

    起きる時間までに起きられたらほんとイライラする!!!

    • 0
    • 17/03/28 05:47:31

    あー!もう!うるさい!
    何でこんな馬鹿みたいに早起きなんだよ?

    • 1
    • 35765
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 05:30:53

    >>35764
    くっそ!まだ寝てなくて下の子まで起こしやがったわ

    • 0
    • 35764
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 05:22:18

    うちももう起きて来やがったわ
    日中眠くなるから二度寝させるつもり

    • 0
    • 17/03/28 04:35:51

    くそうぜーもう起きやがった
    こっちは自分の時間確保の為に早く起きたのにお前はもうちょっと寝とけよ

    • 0
    • 17/03/28 03:24:09

    ちょっと来なかったら、何だか荒れてるね(^_^;)

    健常の子にしろ、障害の子にしろ、その人なりの大変さがあるんだから、吐き出すくらいいいのでは? 

    吐き出す場所すらないのは、キツイでしょ。

    • 3
    • 17/03/28 02:36:52

    >>35758あんたも相当よ。

    • 0
    • 17/03/28 02:36:14

    >>35759本気で思ってないならシネとかころしたいって書いて発散してもいいんだね
    じゃあ何でもありになるね。

    • 1
    • 17/03/27 21:54:33

    >>35758
    同意。
    トピ文読んでいないのかな。

    育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
    心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
    おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

    なのに批判したりする人は来なくていいのでは?

    恐らく本気でシんで欲しいとか思ってないから、書いて発散してるんだろうし。

    • 0
    • 35758
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/27 20:39:50

    なんなの?
    イライラ吐き出すだけのトピなんだから、用がないなら見るなよ。
    ここで吐き出すくらいいいでしょ?!

    空気読めないレスのせいでイライラが倍増するんだよ。

    • 2
    • 17/03/27 18:58:05

    >>35753誰も障害がある子供がいる人は書き込みしちゃダメとは言ってなくない?

    • 0
    • 17/03/27 18:49:41

    イライラしてるからって子供の人権を無視したような吐き出しは言いの?


          やっぱり普通の子供じゃねぇから仕方ないかとかあっちいけとかシンデまじでしたの子だけ育てたいとかおかしいでしょ。休憩室で話したいようなことではないよね?あの方。

    • 1
    • 17/03/27 17:43:00

    >>35747
    ゴメン横から、あなたちょっと人間としておかしいよ、、大丈夫?ママスタ以外でストレス発散した方が良いかと、、

    • 1
    • 35754

    ぴよぴよ

    • 35753
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 17:39:02

    すみません、私も障害の子を持つ親だけど...
    イライラした時結構ここで吐き出してお世話になってるんだけど、きちゃいけないって前の人が言われてるの見てそれはいくら何でも可哀想だと思う。
    障害の子を育てている人はそんなとこまで恐縮しなきゃいけないのかな?
    ここは障害あるなしに関係なく利用してもいいんじゃないの?
    個人的にこの人はダメだなんて言わないでみんなの掲示板なんだから誰でも書き込んでいいと思う。

    • 0
    • 17/03/27 17:36:37

    >>35742金曜日まで待ってないで明日行けば!

    • 0
    • 17/03/27 17:33:36

    イライラしてて書き込もうと思っても書き込みにくくなるからもうやめて~。
    やるなら他所でやって

    • 1
    • 17/03/27 17:33:02

    >>35747きも

    • 0
    • 17/03/27 17:32:11

    >>35747急に関西弁使ってどうしたの?
    お前のしてることは虐待。
    キモいから三人目作るなよ!

    • 1
    • 17/03/27 17:29:58

    >>35747この人自身に障害あるね
    それか精神病

    • 1
    • 35747
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 17:17:38

    >>35746
    は?
    どんだけ自分が上だと思ってん?
    勘違いも甚だしいね。
    きも。


    • 0
    • 17/03/27 17:11:21

    >>35744あるから言ってんだよバーか

    • 0
    • 17/03/27 17:10:09

    次男だけ育てたい、シ、ね、いなくなれ、普通じゃないこれだけでも子に言葉の暴力してるし謝ってハグシタってまたやってんだからDV男みたい。

    • 1
    • 35744
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 17:07:08

    >>35741
    あー、そうなんだ?
    あなた主じゃないのに勝手に決められる権利あるんだ?

    • 0
    • 17/03/27 17:02:42

    >>35734虐待すんなよ。

    • 0
    • 35742
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 17:01:20

    >>35739
    そうだよね、自分でもわかってんだ。
    しねだけは言ってはいけないと。
    落ち着いてからちゃんとハグして謝ってる。
    でもまた癇癪起こしてわーってなられるとまたかよってすぐイライライライラってなって暴言吐いてしまったりする。
    最悪なんだよ私。
    精神状態不安定なんさ。
    なんとか体力気力振り絞って子育てしてるって感じ。
    金曜日長男の療育あるから相談員に今の自分の事を話をしようかなって思ってる。

    • 0
    • 17/03/27 16:58:14

    >>35737うんいけないだからもうこないで

    • 0
    • 17/03/27 16:56:49

    >>35733上の子も別の人に育てられたいって思ってるよ。


    知的を伴う自閉だって理解してるところはしてるだろうし、上の子も下の子も不幸

    • 1
    • 35739
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 16:51:13

    イライラもわかるし手をあげたくなる気持ちもわかる。
    でも しね だけは言っちゃいけない気がする。

    • 1
    • 35738
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/27 16:51:09

    >>35729そんな状態でもちゃんと二人目作ってるんだね。

    弟が負担に思うよ!

    • 1
    • 35737
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 16:48:24

    ねー、ここのトピ意味わかる?読める?
    イライラしてる人の休憩室だよね?
    私の他にも暴言吐き出してる人いるよね?
    私は吐き出しちゃいけないの?

    • 0
    • 17/03/27 16:46:21

    >>35735
    私も相談できる人いるけど
    ここに書き込むよ(笑)

    • 1
    • 17/03/27 16:45:03

    >>35731いるのにママスタで発狂ね

    • 1
    • 35734
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 16:43:11

    >>35726
    うわー、こういう人最悪。
    見下して楽しい?
    いじめみたい。
    あ、もしかして過去にいじめしてきた人間?
    人の気持ちがわからない人最低。

    • 1
    • 35733
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 16:39:40

    >>35728
    産まなきゃよかったねって言われてもね。
    こればかりは産んでからじゃなきゃわからないから。
    こういう人生歩む事になるなんて想像つかなかったし。
    健常の次男だけ育てたい。

    • 0
    • 35732
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 16:33:42

    >>35727
    ありがとう。
    思わず泣けた。
    あなたの言葉でちょっと救われたよ。
    優しい人ですね。

    大変だし辛いけど頑張るね。

    • 0
    • 35731
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 16:30:05

    >>35726
    え、(笑)とか何?

    それに自分の周りに相談できる人、理解者、たくさんいますけど。

    終わってる?
    あ、そ。
    勝手に言っとけば(笑)

    • 0
    • 35730
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 16:27:23

    >>35729
    取り敢えず落ち着こうよ…子育てでイライラしてママスタでイライラしてたら倒れちゃうよ…

    • 4
1件~50件 (全 72803件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ