【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72859件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/03 19:24:48

    さしいれです
    お疲れ様~~

    • 0
    • 15/09/03 19:23:42

    宿題するのに時間かかる~
    あーもうイライラする

    • 0
    • 15/09/03 19:11:46

    昼に納豆食べるって言うから納豆ご飯させたら食べない。夜持ち越すも、義曾祖母の部屋籠っておやつたらふく食べて夜ご飯も食べない。
    ママ出ていく!て脅してしまった。結局食べずに寝始めた。もうイヤ

    • 0
    • 15/09/03 09:51:17

    1歳娘、寝るのが下手すぎてもう嫌
    疲れた。イライラしたくないのに…
    今日は噛んでしまった
    こんな母親でごめんね

    • 0
    • 15/09/02 21:34:43

    2歳。
    ダメよって言うとキィィィィーーーーーーーーってうるさい!!!
    うるさいしウザい!!もうどっか行って。1人にして。
    ウザい。あーウザい。

    • 0
    • 15/09/02 20:22:55

    >>31600
    ありがとうございます。
    止血はしたんですが力が入れにくかったり、水がしみますね涙
    また明日からがんばります!!

    • 0
    • 15/09/02 20:08:47

    >>31599
    けが大丈夫?
    なんとなくうまくまわらない日もあるよね、お互い息抜きしてまた明日からボチボチやっていこうね

    • 0
    • 15/09/02 19:34:18

    今日は夕方からずっとグズグズ。
    合間見て急いで料理してたら指切った…
    ご飯の準備まったく出来ず夫の帰宅時間になってしまい、帰りに買ってきてもらうことに。
    今日はうまくいかないなぁ。

    • 0
    • 15/09/02 19:27:42

    癇癪うるさい!注意しても口答えばっかりで相当うるさい
    イライラする。虐待しそうで怖い…
    離れようとすればくっついてくる
    なんでうまくいかないんだろう。子供も辛そうだ。なんでいっつもニコニコ笑ってられないんだろ。
    イライラするのは怒り方が私そっくりなんだろな、きっと。だから余計イライラする

    • 0
    • 15/09/02 14:48:50

    >>31593
    上の子も男の子ですか?

    旦那が勘違いしてるんだけど、男の子が嫌とかじゃなくて、ただ女の子が欲しいだけ。
    周りは平気で3人目とかいうのもイライラする。

    • 0
    • 15/09/01 18:35:54

    >>31589
    まったく一緒。
    私が泣いた

    • 0
    • 15/09/01 18:01:01

    >>31594
    頑張ってますよ!偉いです!!
    お子さんたちはそんな素敵なママをみています!!愛情は伝わっていますよ!!

    • 0
    • 15/09/01 16:06:32

    生活費は全て私持ち、同居親の食事も作ったし夏休みの宿題を二人分教えて親も働いていて預かる場所ないから会社には子連れ出勤もした。一度も子供置いて遊びに行ってない。別居中の旦那はこの状況知ってても自分の生活重視でフルシカトするから誰か褒めて😭

    • 0
    • 15/09/01 14:28:18

    >>31591
    私も同じ
    産んだら変わるのかな
    かわいいと思えるのかな

    • 0
    • 15/09/01 13:12:58

    >>31587
    何で5人も産んだの?
    批判ではなくて、ただただ疑問に思っただけ。
    毎日お疲れ様ですo(_ _*)o

    • 0
    • 15/09/01 12:13:14

    2人目
    男の子だった…
    もう何もしたくない…

    • 0
    • 15/08/31 21:32:35

    うるさい!!早く寝て。寝かしつけ大嫌い。

    • 0
    • 15/08/31 20:22:19

    口で言い聞かせてもわからない。
    ひっぱたいてもわからない。
    じゃあもうどうすればいいんだよ。

    • 0
    • 15/08/31 19:09:49

    さっきから泣いてうるさい。
    なにしたいの?

    • 0
    • 15/08/31 16:47:57

    7.6.4.3歳、3ヶ月の5人
    本当に疲れた。4歳3歳ママっ子で全然離れないし。
    一日中片付け、洗い物、床拭きしてる。それでも最後までたどり着かない。というか今部屋の中悲惨。床はベタベタ。もうこんな生活いやだ。
    明日からようやく2人学校。もう子供たちと同じ空間にいるのがいやだ。

    • 0
    • 15/08/31 14:46:49

    お菓子食べたい~ギャン泣き
    ベランダで遊びたい~ギャン泣き
    泣けばなんとかなると思ってる根性が気に入らない。
    今、シカト中。もううんざり。

    • 0
    • 15/08/31 10:56:31

    あーゴミ捨てやコンビニくらい一人でサッと行きたいわ。しかも雨だし。

    • 0
    • 15/08/31 10:17:55

    朝からうるせー

    • 0
    • 15/08/31 10:15:32

    >>31567
    めっちゃお疲れっ☆☆
    一人で発散できる時間作れるといいね(*^^*)
    息抜き大事。
    まぢ大事。

    • 0
    • 15/08/31 10:14:34

    >>31578
    うちもだよ めんどくさいよね!
    今だけと我慢してついてってるよ(笑)

    • 0
    • 15/08/31 10:12:56

    >>31580
    飛び出てくるグ―やキックゎよけろっ笑
    毎日お疲れ様☆
    それだけ元気な証拠っ。
    て言われてもやられる側ゎたまったもんちゃう時あるょね。
    時間決めたりママがル―ル決めてあげること
    大切ちゃうかな(*´ω`*)

    • 0
    • 15/08/31 10:05:21

    夏休み最終日どこか出掛けて仲良くすごしたいのに、朝からDVDあれ見るこれ見るばかり。これで終わりだよと約束したのにまだ見る!と騒ぎだし、私の事グーで叩いてきた!
    本当ぶちギレ。何度言っても手出してくる。私にだけ!イラつく。
    可愛くない!と言ってしまった。普段は可愛いけど、叩いたり蹴ったりしてくる時本当可愛くない!

    • 0
    • 15/08/30 23:00:44

    DVDみたいって大泣き。旦那に怒鳴られ私に怒鳴られ。ごめんね。

    • 0
    • 15/08/30 20:19:30

    5歳。しかも男の子。トイレくらい一人で行けよ。

    • 0
    • 15/08/30 15:08:28

    ああもういらないこいつらと出かけるなんて憂鬱すぎる。注意してもまたすぐ同じことする全てがうざいんだよ!!!すぐ散らかすしもうどっかいってくれ!!!

    • 0
    • 15/08/30 14:31:53

    べたべたくっつくな。暑苦しい。食い意地ばっかりはって、いじきたない。おやつの時間だけきっちり時間守るし。

    • 0
    • 15/08/30 13:57:37

    >>31574ありがとうございます。専業主婦が羨ましいです。でも、専業主婦だって毎日大変ですもんね。子供が病気になった時が辛いです。最近、全て旦那のせいにしてしまいます。

    • 0
    • 15/08/30 10:42:25

    >>31573
    どうしても母親の負担が大きすぎるよね。専業だって子どもが小さいうちは大変だもん。子どもが小さいのに兼業してる人は本当に尊敬するよ。想像するだけで倒れそう。

    • 0
    • 15/08/30 10:20:55

    >>31567
    専業で良かった。兼業の人はやっぱ無理してるよね。

    • 0
    • 15/08/30 01:43:42

    咳が止まらない子供にイライラ。
    ギャーギャー騒いでまじウザい。
    体の心配とかよりとにかくウザい。

    • 0
    • 15/08/30 00:33:10

    ダメだダメだと思いながら
    怒鳴ってしまう。

    • 0
    • 15/08/29 12:50:05

    3日でいいから、どっか行って欲しい。

    • 0
    • 15/08/29 10:55:41

    >>31568同じく

    • 0
    • 15/08/29 10:28:24

    無性にイライラする
    一人になりたい

    • 0
    • 15/08/25 19:30:06

    子供に…というか旦那にかも。フルで働いて毎日毎日クタクタな中で下の子イヤイヤ期。ほんとイライラするわ。帰ってくる時間遅いから尚更かも。もっと短い時間で働きたい。本当に兼業向いてない。旦那のせいにしてしまう自分…。給料少なすぎな上に激務。ほんと終わってる。

    • 0
    • 15/08/25 14:42:59

    でかい声で歌ってるのがうるさい

    • 0
    • 15/08/25 13:07:46

    もうすぐ3歳半になるのにまだオムツ…トイレ座らせたら出ない
    パンツ履かせた直後に漏らすの繰り返し
    トイレ、間隔的にはアレで良いと思うんだけどな…

    • 0
    • 15/08/25 13:03:10

    >>31561同時の方がまだ良くない?時差だと、どうかしたら二週間近く仕事休まなきゃだし。

    • 0
    • 15/08/25 13:00:32

    やっとテレビから離れたからニュース付けたのにまた寄ってきた。
    外は暴風なのに子ども達のキンキンした声でかき消されるくらいうるさい。
    もしくはベタベタくっついて来てヒコーキやれだの暑苦しい!!!

    • 0
    • 15/08/25 12:57:40

    口に加えるな!って何回言えば良いんだよ!3歳も問題だけど、特に小一!!もう癖になってんのかな。

    • 0
    • 15/08/22 20:11:51

    二人同時に熱出さないでくれよー!!

    • 0
    • 15/08/22 20:09:04

    仕事ってこんなに楽しいもんだっけ?子供の事考えなくていいし世の旦那衆以上に稼いでるし親に金渡しときゃいいんだから最高。帰りたくないよ。

    • 0
    • 15/08/22 19:57:34

    下の子→高熱でもぐずらず大人しく寝てる。
    上の子→熱がないただの風邪で喉が痛いだけで大袈裟に泣き叫び更に喉を痛めて最終的にえずく。
    下の子には優しく看病できるのに、上の子はうるせーなと思いながら看病してる。もちろん心の奥では心配してるしちゃんと病院連れてくし看病するし大きな病気もケガもしてほしくないけど、いちいち大袈裟でうるさすぎる。最低だけど正直うざい。

    • 0
    • 15/08/22 17:06:30

    何回も同じこと言わせんな
    うぜー

    • 0
    • 15/08/22 16:53:59

    キンキンうるせー

    • 0
1件~50件 (全 72859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ