【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72805
    • ソーキそば鍋
      24/04/27 18:02:11

    >>72773
    辛いね。
    うちも偏食かつ少食で、毎日炭水化物かお菓子で生きてるよ。
    でも病気もしない(むしろ体は強い)。
    野菜から育てるとか一緒に料理するとかさ。何しても食べないよね。
    親の様子とか敏感に感じるだろうしね、一旦何も期待しないで諦めてみる?
    私は諦めた。園の先生・友達効果、空腹感で少しずつ食べるようになるだろうって根拠のない希望のみ。
    やれることはやり尽くしたのなら、もう仕方がないよね。。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ