【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51620
    • 明暦
      20/02/20 22:21:54

    >>51614
    私はそれで旦那が大嫌いになって今に至っててる。私も前は旦那に感謝していたけど、誰も専業主婦の仕事を労ってくれない、私がやること何もかも当たり前だと思ってて、私は自分の時間なんてほとんど無いのに旦那は休日に1人で趣味の外出してたりでさ。お金が十分にあればお金で解決できるけど、必要最低限しか渡されてないし、それで家事育児は私だけが負担してるって割に合わないし、それが2年続いたらもう大嫌いになってた。修復不能。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ