【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48078
    • 貞観
      19/09/02 03:43:50

    やっと宿題の過半数が終わった。
    発達障害の特性で宿題がなかなか進まなくて、毎年夏休みは苦痛。
    先生に言っても配慮してくれないし、なんなら『宿題が終わらないので進級させませんと本人に言いました』と脅してくるし、宿題をさせろと催促の電話を掛けてくるし。
    他の保護者からも文句言われるし、責められてばかりで辛いよ。
    たまに『宿題をやるよう叱られて自殺した』ってニュースを見るけど、こういう事が背景にあるからかもって思った。
    授業態度や友達関係は問題ないから、全く理解されなくて辛い。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ