【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47268
    • 安貞
      19/07/24 15:37:19

    さっきスーパーで、買ったもの袋詰めしてたら、娘がすっごい近づいてきて、サンダル履いてる私の足を思いっきり踏んできて。
    最近多いから毎回下見て歩けって言ってんのに、全然理解しないし、痛みで本気で怒りのスイッチ入って、その場で怒鳴ってしまったの。
    ちょっと離れてよ!ほんとうっとーしいんだけど!!って。
    そしたら、目の前にいた7ヶ月ぐらいの赤ちゃん抱っこした男性にすごい目でみられた。
    その見られてることにもイライラする
    もう何でもかんでもイライラする。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ