【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47257
    • 建武
      19/07/24 02:11:59

    >>47256
    病気による育てにくさは小さいうちからでも出るものなんですね。

    いえ、うちの子はまだ2ヵ月なのであれですが、ぐずぐずもほぼなく、腹減ったコールはまあ男の子なので大音量ではありますが…。(これは、ミルク作りに時間がかかると段々と大音量になってきます)

    寂しくて甘えたいコールも、抱っこすれば即泣き止み機嫌が良くなります。

    今はこんな調子ですが、突如として変わってしまうのかなとか不安もあったりでお尋ねさせて頂きました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ