【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47235
    • 承徳
      19/07/23 02:15:47

    旦那、散々ゲームして、いざ寝るタイミングで娘の夜泣き。
    もちろん初期対応は私。でも眠いし抱っこ重いし余裕なくてイライラしちゃってたのはいけないけど、それをみて旦那もイライラし始めて、枕に携帯投げながら「あーもう!明日仕事なのに!」と一言。
    仕事っていうワード出されてプッチン
    娘を抱いて違う部屋に行くと、逆ギレした旦那が追ってきて大声で文句言ってきた。
    イライラを全面的に出した私が悪いみたいな言い方。
    でもそこはさ、優しくフォローしてよ。イライラしてるよ、大丈夫?ってそれだけでいいのに。
    期待しても無理か。絶対にそんな言葉かけてくれないもんね。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ