【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45838
    • 昌泰
      19/05/15 20:48:49

    毎日毎日ほぼ同じリズムで過ごしてる。
    朝早く起きて朝日浴びて、昼間は公園でたくさん遊んで、夜は19時すぎに寝る

    でも、子供のために頑張ってやってるわけじゃない。ただただ子供を夜早く寝かせて自分の時間がほしいからやってるだけ
    自分のためにやってるだけ

    子供が寝てるときが一番至福の時
    子供の笑顔なんかより、寝てる顔のほうが比べ物にならないくらい嬉しいわ
    本当腐った親だわ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ