【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45830
    • 万寿
      19/05/15 12:58:08

    1歳ごろまでは可愛くてたまらなかったのに2歳半の今は毎日叱ってばかり。
    そのストレスなのか子供も日に日に気が強くなり口答えばかりで更にイライラ。言葉も早くて会話できるようになった時は楽しくて仕方なかったのに、今は喋らなかった頃に戻ってほしいくらい。
    子供って可愛い(はーと)としか思わなかったあの頃に血迷って二人目を作らなくて良かったと心から思った。うちはもう一人っ子でいい。自分を犠牲にしてまでもう一人産みたいと思えない。
    ド田舎だから周りからは一人っ子可哀想だなんだと既に言われるけど、周りが我が子を育ててくれる訳でもないし。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ