【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45676
    • 文禄
      19/05/04 21:20:02

    2歳児の甘えや癇癪を受け止めてあげられない。毎日やらなきゃいけないことに追われてもううんざり。下の子の世話があって常に眠い。
    クッキーの袋を開ける順番でダメ出し、牛乳の温度でダメ出し、ご飯ほとんど食べないからいつもおなかすいたとうるさい。何度言っても椅子に立つし、料理してればお手伝いしたいと騒ぎ出す。
    片付けようとすればそれで遊び出すし、私が行こうとする前を歩くからほんと邪魔。歯磨きするにも物を拾うにもおかあさん、おかあさん!旦那は下の子の寝かしつけでも泣かれるし、何もできない。

    聞き分けもいいし楽な方だとわかってても、うっとおしくて消えてほしいと思うことは毎日。こんなにかわいいのに。母親やめたい。私は母親になるべきじゃなかった。消えたい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ