【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45667
    • GW長すぎ
      19/05/03 13:37:46

    4歳にもなるのにGW真っ只中の人いっぱいいるとこで癇癪起こしやがって。小っ恥ずかしい。しまいにゲロ吐くだけ泣きやがったし、怒れば他人からあー怖い、怖い言われる。だからお前頭おかしーんじゃね?そんなわがままな奴いらね、どっか行けや!って言ってやった。
    くそ生意気な娘で赤ちゃんの時から育てにくい、旦那と一緒に目の前から消えろや。マジで。あー愚痴ってもイライラ収まんねー。長すぎるGW早く終われや。

    旦那ともう8ヶ月くらい前から仲悪くて家庭内別居状態で旦那の足音や気配だけでイライラすんのに、おめぇまでイライラさせんなや。すんなり離婚できねぇのもおめぇのせいだからな⁈次癇癪起こしてみ?親権渡して出てってやっからな。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ