【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 43877
    • 富士山
      19/01/18 07:18:33

    『うちの子、座らせてもすぐハイハイしちゃって~』とか言ってくるママ友。何?うちの子お座りからハイハイのコンビネーションできますアピールですか?ウゼぇいちいち報告してくんな。あんたんとこよりひと月早く産まれたうちの子はコンビネーションできないしまだズリバイだよ!
    他の子と比べても無意味だけどいちいちモヤモヤするわ。
    もう関係切ろうかな。愚痴言い合える相手だったけど、こんなことでいちいちモヤモヤしてたら先が思いやられるよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ