【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 43862
      19/01/17 14:37:49

    幼稚園からの帰りにお友達から貰ったお菓子を地面に落としてしまった4歳女の子、私が落としたら食べれないね、お友達に折角くれたのにごめんねって話してる合間に子供が拾ってパクっと食べてしまった。どうしても食べたかったんだろうなぁ、他人からしたら笑い事にできるような些細なことだけど私は絶対に許せなかった。落としたものをしかも外で落としたものを拾って食べるなんて、家でも外でも食事する時に話してるのに全く覚えないしどうしても食べたい気持ちが強かったんだろうな、まだ4歳だもんな。でもブチ切れてしまった、いまでもムカつく。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ