【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 42530
    • カメレオン
      18/10/11 07:06:19

    >>42529うちは2歳3ヶ月。
    私も食事の時間が苦痛で仕方ないよ、特に夜。
    朝から晩まで何か気に入らないとすぐグズグズするし、物凄い声で泣いたりするし。
    もう本当にどうしていいか分からないよね。
    いつになったら落ち着くんだろう。
    よく3歳くらいで落ち着いた、って見たりするけど3歳で落ち着くとしても先が長過ぎて励みにもならないし(笑)
    このトピとか見てると、自分だけじゃないんだなって思えたりするけど それでもやっぱり辛いよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ