【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41558
    • ろくぶんぎ
      18/08/21 14:37:22

    ふーお茶ダメ、抱っこユラユラで少し落ち着くも下ろすと泣く、おもちゃもダメ。
    イヤイヤ期で何してもダメで泣き叫んでる子よく見るけど、一歳半できたか。

    これからお腹も大きくなってきて立ち抱っこ縦揺れもきつくなるだろうから、バランスボールでも買うかな。
    バランスボールに転がらないストッパーつけてその場で縦揺れ、新生児にもいいらしいよね。

    我が子赤ちゃん時代から縦揺れじゃないとダメだった。少しでもサボって横揺れしたり座って抱っこだと泣く。
    泣き止まないまま次の授乳時間なんて普通。

    よく泣くなぁ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ