【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41458
    • いて
      18/08/16 08:05:55

    朝からイライラ
    毎日5時に叩き起こされて、
    ご飯用意してたら、牛乳ぶちまけやがった。
    ふいてもふいてもくせぇ!!!!

    朝から発狂したい。できない。近所迷惑

    しかもなにやるにも足にまとわりつく
    それだけならいいが抱っこしろだの手繋げだのうるせぇ。
    家事、身支度できねぇ

    くそ旦那は朝からイラつくことしかいわねーしよ。

    このストレスイラつき毎回こうやって我慢していつか倒れるとおもう
    ほんとよく我慢してやってるよな、自分

    子どもよ、お前の母はストレスで早く逝くかもしれないからあとはこの頼りないくそ父親と二人で頑張れ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ