【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41381
    • 自転車故障中
      18/08/10 13:34:04

    ずっと2人きりで誰かのサポートも受けれない状況で休めなくて、ちょっとしたことでイライラ怒ってました。今朝スーパーで買い物中に、ふと目を離した瞬間に他の人が持ってるカゴで子供が頬を擦って怪我してしまった。大袈裟なタイプだから本人は物凄い大泣きして、血は出ず痣ができてしまった、跡が残らなければいいけど。相手は気まずそうにこっちをチラッと見てたけどそのまま立ち去った。追いかけて毅然と文句を言った方が良かったのかな、大泣きする子供を宥めつつあたふたするばかりでした。旦那に報告したらまた異常反応して私を叱るんだろうかなと思うとまた辛いな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ