【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41266
    • 日焼け
      18/08/03 13:06:08

    夜はすんなり布団に入ってくれるけど昼寝はイヤイヤでギャン泣き。
    眠くて愚図りまくるくせに。
    今泣き疲れて寝たけどお互い汗だくでクタクタ。
    そしていつも抱っこ抱っこばっかりでしんどい。
    洗濯物畳もうと座ると膝に乗ってくる
    椅子に座るとよじ登ろうとする
    立ってても足にしがみついてくる
    トイレもついてくる
    暑いのに髪の毛結ばせてくれない
    めちゃくちゃ可愛いけどめちゃくちゃイラつく。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ