【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40495
    • 奈川渡ダム
      18/06/10 02:22:39

    もう独身でもないのに何時まで遊んでるつもりだよ。夜の9時すぎに出てってまだ帰ってこないんだけど。それでまた明日寝不足~とか言って子ども泣いてても何もしないんだろ。
    おまえはいいよな。仕事だけしてれば休日は全部自分の時間。平日だって5時まで頑張ればその後は自分の時間で必ず9時ぐらいまで遊んでくるもんな。そうでもしなきゃストレス溜まるって偉そうに言うけど、どんだけ簡単にストレス溜まるんだよ。当たり前のことを最低限やってるだけでストレスですか(笑)
    今は育休中だから何にも言わないけど、私が復帰しても変わらなかったらまじで仕事辞めてやる。俺の給料じゃやってけない?知るか!残業しろや。
    育休もらっといて…って思うかもだけど、こんなんじゃやってられんわ!絶対辞める。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ