【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 39927
    • コネコ
      18/04/22 21:42:49

    私はまだ風呂入れてないの
    旦那は子供二人入れながら風呂入って。まあそれはありがたいけど。その間に夕飯の準備ができたから。
    でももう寝るんだって。
    いいよな。男は。
    明日の朝には仕事のことだけ考えればいいんだもん。
    こっちはさ、明日の予定を考えながら時間に追われて動かなきゃいけないのにさ。
    なんなら今夜だって子供が起きたら、一緒に起きなきゃいけないのはこっちだしさ。
    男はただ寝てればいいんだもん。
    いーよな。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ