【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38733
    • 餅巾着
      18/01/06 20:11:35

    >>38722
    毎日お疲れ様。
    私は3ヶ月目あたりが、1番キツかった。
    産後うつになり、実家に帰った。
    的外れだったら申し訳ないけど、うちの子の場合、ミルクの量を増やしたら、よく寝るようになった。私が少食痩せ型だったからか、母乳は量はでるけど、質が薄く、お腹空かして泣いてたのかなと思ってる。
    もし疲れたら、4ヶ月から一時保育もできるし、休む時間確保できるよ!子育て支援センターに匿名で相談や愚痴を話すのもいいよ^_^

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ