【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38295
    • きのこ狩り
      17/11/28 08:47:25

    今日は下が遠足だから、朝半端なく苦手だけど、
    喜ばせてあげたくてリクエストのキャラの弁当を
    5時から起きてせっせと作って、
    『崩れやすいから気をつけてね』
    って持たせた。
    そしたら、『走らされて』どうのこうの
    何やら中学生の上と話してるのがきこえて
    聞き返したら上が、
    『信号でいつも走らされるから
    弁当ぐちゃぐちゃなるんちゃうん』
    ってニヤニヤしながら言われてぶちギレて
    怒鳴り散らしてしまった。
    なんでいつもそんな水さすんだろ?
    人の努力を無にしやがって。
    なんか手伝うことある?とか言いながら、
    こういうこという。上はこういう奴。
    好かんわー。
    朝から気分悪いわ。

    こんな事で怒る私がおかしい?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ