【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38020
    • 金木犀
      17/11/01 14:24:23

    >>38019
    うちは1人目の時に同じ状態で
    1人だけ食べたらすぐ好きなことできていいよね~。私まだ食べてないし。って
    くどくど愚痴ったら、はっ!って顔して
    それから、自分が食べ終われば、子守をかわってくれるようになったよ(^^)
    悪気があったんじゃなくて、本当に気が利かないから言わなきゃわからないんだなと思って、それからは思ったこと言うようにしてる。
    今では立派なイクメンだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ