【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 37719
    • 芸術の秋
      17/10/02 22:59:27

    >>37716
    まさしくそれだわ!!

    やっぱ、旦那がいると当てにしちゃうよね。

    あてにしたくなくても、ゴロンとしてたりすると腹立つし、こっちは休みの日でもやる事はあるし。そこに子供がぐずってたら、2倍イライラするもん!!!

    確かに、子供と二人でもイライラする事はあるけど、旦那がいると2倍なんだよなー。

    家事もしないなら、子供見てろよって思う。

    ちょっとさー、これやろうか?の一言があれば、いいよーって言ったり、じゃこれはお願いねとか穏やかに出来るのに。

    ほんと、男って気が利かねーよな

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ