【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36531
    • ラベンダー色
      17/06/08 08:53:32

    >>36525
    分かるよ分かるT^T
    イライラしすぎて可愛く思えなくて(T_T)

    昨日旦那の休みやったから、1日1人にならせて欲しいと行って6ヶ月の下の子預けて5時間外出したんだけど、帰って来たらものすごい怒ってて、何で怒ってるのかも分からんのやけど、上の子の前でクッション投げて、下の子に泣くな‼って。

    そのイライラ、私毎日なんですけど…しかもあなたの実家での同居やから、もっとストレス溜まってるんですけど?
    たった5時間でそんなにイライラするなんて私より我慢足りませんって思ったT^T
    離婚したい(T ^ T)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ