【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36501
    • 高岡コロッケ
      17/06/05 13:32:02

    >>36492
    すっっっごい分かる!
    うちは幼稚園ですら食べない。
    偏食気味だから栄養バランス考えてくれる完全給食のところをせっかく選んだのに、ほとんど食べず、帰宅してから夕食並みの量でオヤツ欲しがる。
    幼稚園でしっかり食べてこいよ!
    先生ももっと厳しくしていいから食べさせて欲しい!
    先月は風邪ばっかり引いて半分は欠席。
    身体測定も平均より小さめ。
    もーーー嫌になる。


    そして今日は末っ子がギャン泣きで何しても全然寝なくて、幼稚園のお迎え行かないといけない今になって爆睡。
    マジでふざけんな!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ