【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36346
    • トンテキ
      17/05/23 09:58:53

    近所のオッサン腹立つ
    「あんたが寝てる時子供泣いてるのよく聞こえてきたわ」「家にばっかこもって日に当てないと骨弱くなるよ。」
    はぁ!?寝てねーわ! てか人の家のリビングいちいちのぞくな! プライバシーの侵害じゃ!
    うちは独房か!陽当たり抜群やわ! 1月からずーっと風邪ひいたりロタにかかったり体調悪かった子供をむやみやたらと外になんて連れて出れるか! しかもこの辺異様に風強いし! 近所の年寄りが朝っぱらから庭先で平気でゴミ燃やしてるとこなんて子供連れて歩けるか!

    ワンオペ育児で誰も助けてくれない。自分の食事なんて台所で立ったまま。座ってゆっくり食事なんていつからしてない? ゆっくり風呂なんてもう長らく入ってない。朝4時から子供寝るまでずーっと家事育児。朝起きたら体中痛い。
    外出なきゃと思うけど、憂鬱な気分で出れない事あんだよ! 知り合いも友達も身内も居ないとこで一生懸命やってんだよ! 放っといてよ!
    いちいち詮索すんな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ