【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35307
    • 鳥皮ポン酢
      17/02/15 20:06:20

    自閉症5歳男児。
    選択肢が本当に決められない。
    青か緑どっちかいいかの質問に1日かかってもまだ決まらない。
    明日までと期限迫ってるのに。
    早く答え出せよ。
    早く早く早く早く早く早く早く!
    何十回聞いてると思ってんだよ。
    あーーーくそうぜー。
    何故そんなに時間かかるの?
    青か緑どっちか決めりゃいい話じゃー。
    何故そんな簡単な事ができないんだろ。
    障害があると本当に育てるの大変だわ。
    常にイライラさせられる。
    舌打ちしょっちゅう。
    口調も荒くなるわな。
    いらねーもんこんな野郎。
    健常の下の子だけ引き取って育てたい。
    産まれる前に障害あるのわかってたら絶対産む選択肢はなかったね。
    こんなクズの為に時間費やすの無駄無駄無駄!



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ