【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35143
    • くま子
      17/02/01 08:24:20

    >>35138

    おはようございます。
    わかります!朝起きたら最後!って感じですよね。ずっと寝てたいです。
    今日は幼稚園休みだから地獄だわ~

    私は東京出身で結婚を機に東北に引っ越しました。なので友達が1人もいません。友達がいれば愚痴とか言ったり、食事したりしてストレス発散できるのにな~と思いますけどね。
    でもこのサイトに書くだけでも気分は少し発散されるかな?

    ご出身は鹿児島の方ですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ