【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35103
    • 着物
      17/01/29 00:35:13

    >>35100
    なかなか寝てくれないとイライラするよね。
    私もそうだったよ。
    でもある時ふと、「所詮赤ちゃん。いつかは寝る。」って思ったんだ。
    そしたら少しだけ気持ちが楽になったよ。

    かなさんは、お仕事してるのかな?
    してると大変だよね>_<
    私はしてないからそんな風に思えただけかも知れないけど。
    無心になって瞑想してるかのように抱っこしてた(笑)
    寝れないのストレスだけど、休める時に休んでね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ