【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35086
    • 人生ゲーム
      17/01/27 23:26:57

    >>35085
    ありがとう(涙)
    独身の頃は、人に怒ったりしたことないくらい穏やかな性格だったのに、結婚してから怒りっぽくなってしまいました。

    本当、育児って修行のようですね。
    こんな母親なのに、抱っこってくっついてくる。なんで?て思うけど、子供のママは私しかいないから…。
    子供が自己肯定感がないなーと思いつつ、うまく接することができない。自分が難ありだなとつくづく思います。
    私よくここに吐き出してます。かなりの毒吐いてます。
    今日は久々、消えてしまいたいと思いました。今はゆっくり過ごしてます。
    明日は笑ってあげられるかな
    また頑張ります。ありがとう。救われました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ