【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35085
    • 紅白ってどっちが勝った?
      17/01/27 22:58:32

    >>35084
    お疲れ様。
    酷いお母さんじゃないよ、だって叩き返そうとしたのをグッと我慢できるんだもん。
    私、出来ない時しょっちゅうあるよ。

    もっと穏やかに子育てしたいのに、、難しいね。
    まるで修行のようだよ。

    子供さん、お母さんのこと大好きなんだよね。
    私も消えてしまいたい、って何度思ったか分からないくらい。
    でもここで吐き出してもう一回だけ頑張ってみよう、って思いながら頑張ったり挫折したり(笑)
    もう子供さん寝たかな?
    ゆっくり自分時間過ごせるといいね^ ^

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ