【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35084
    • 人生ゲーム
      17/01/27 21:27:06

    あーーイライライライラ
    自分で考えるよう言ったら、わからない!と癇癪。叩いてきたから、思い切り叩き返しそうになったのを我慢
    本当いいかげんにしてくんないかな?まじで面倒くさし
    あーこんな酷い母親いないだろうな
    なんでこんなになっちゃったんだろう
    子供も私のこと嫌って思ってるだろうな
    もう嫌われてもいいや。てかパパっこになってください。私から怒られてるのに、私に抱っこってくっついてくるのやめてください。捨てられるとでも思ってるのかな?本当酷い母親だな
    自分で自分のことがいやになる。消えてしまいたい
    子供寝て、とりあえず飲んでやる。また過食してしまいそう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ