【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 主ですo(^-^)o
      07/02/13 11:58:06

    みなさんお疲れ様です!やっと来れました。育児大変ですよね。女の人が人生で一番大変な仕事かもしれないですね。でも子供から教えてもらうことも多いような気がします。本当に小さい事かもしれませんが積み重なれば大きな形で残りますよね。
    父親が母親をいたわり優しくすると子供は自然と下の子や小さい子弱い子に思いやりを持てる優しい子になるみたいですよ。カウンセラーの人のお話しですが…。
    長い人生の中で子供と居れるのはほんの一握りの時間でしかないし甘えられる抱っこしてあげれる好き好きってしてあげれるのは今しかないと思います。
    少しの時間を子に分けてあげてもいいですよねo(^-^)o

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ