誘発の注射で卵巣腫れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/03 07:27:25

    主は何故そんな風にしか考えれないの?本当貴方何様?って感じですよ。一人目不妊も二人目不妊も同じ不妊じゃないの?主に一人目出来たのに何故二人目できないの?って聞きたいですね。ここにトピ立てるの怖いだ~?ふざけるのもいい加減にしろよ!子供一人いるのといないのとじゃ違うんでしょう?だったら不妊治療なんかする事ないんじゃない?

    • 0
    • 05/02/02 23:20:20

    主さん ひどすぎますよ。

    何なんですか あなた。
    一人目不妊も二人目不妊も皆さん同じように悩んでると思ってましたがあなたみたいな人がいるなんてがっかりです。

    • 0
    • 05/02/02 21:28:37

    失礼にもほどがあります! 主さんは何様? それって子供が居なくて不妊治療されてる方に失礼ですよ。 私も二人目不妊ですが、主さんみたいに『子供が居るのと居ないのでは大違い』なんて思った事は一度もありません。だったら今あなたの隣りに居るお子さん一人で十分なんじゃないの?

    • 0
    • 05/02/02 19:59:50

    クロミッドは、粘液が減ったり、内膜薄くなるので、飲んでません。そうですね。初めからトピ立てないほうがよかったって、質問以外に説教されるようなレスがつくとは思ってなかったからです。それと、私は二人目不妊なんです。不妊は不妊だけど、1人いるのといないのとでは大違いですから!では、ここもう閉めます!不妊カテにトピたてるのは、恐ろしいです

    • 0
    • 05/02/02 07:09:31

    何故貴方はそんな取り方しか出来ないの?だから不妊はひねくれてるとか言われるんだよ!消えてだ?貴方何様のつもり?じゃあ↓の人が言うように自分で調べたら?トピ立てる以上いろんなレスがあって当たり前じゃないの?私もちゃんとレスしてるじゃない?みんな真剣にレスくれてるんだから、たて逃げみたいなのはよくないと思って言っただけで何故そんな事言われないといけないの?そんな事言うなら最初からトピ立てるなよ!

    • 0
    • 05/02/01 22:03:52

    主さん、そういう言い方よくないですよ。 だったら初めからトピ立てなきゃいいじゃないですか。自分で調べたら? SA31さんは説教してるんじゃないですよ。

    本題ですが、クロミッド飲んだ事ないのに突然HMGなんて珍しいですね。人授してるんですか?

    • 0
    • 05/02/01 20:16:04

    私はクロは飲んでまえんでした。もう腫れはおさまりました。KDDI-SA31さんのレスって、質問の答えではないお説教みたいな事ばかりですよね。もう書きこまないでください!主さん出てきなさいとか、こっちも、毎日はPCみれないんですよ。消えてください。(・ε・)さようなら~もう卵巣は戻ったので、そのほかのみなさんありがとうでした

    • 0
    • 05/02/01 17:06:18

    主さんさ、みんな真剣にレスくれてるんだから、出てきて何とか言ったら?

    • 0
    • 05/02/01 15:05:04

    2番目にレスしたものです。私の腫れは、気にするほどの(治療をSTOPするほどの)腫れでは無かったです。クロミッド飲んでいましたよね?どのぐらい飲んでいました?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA31

    • 05/02/01 10:08:57

    どんな薬使うにしても副作用はつきものだよね?普通そういう大事な事は始める前に医者に聞かないかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS31

    • 05/02/01 09:54:49

    不妊治療するにあたって、自分で調べるなど、多少の知識を身に着ける事も必要だと思いますよ? 本を見るとか、今はネットでも調べられるんだし。 何も知らないまま治療する事は悪い事ではありませんが、知識が身に付ける事もかなり必要だと思います。

    • 0
    • No.
    • 7
    • みゆき
    • V602SH

    • 05/01/31 23:59:17

    私は 不妊治療しています たぶん これから注射の誘発していきます 卵巣は 卵の数に限らず 誘発をすると腫れるんですか(>_<)怖いです 教えてください

    • 0
    • No.
    • 6
    • みゆき
    • V602SH

    • 05/01/31 23:58:13

    私は 不妊治療しています たぶん これから注射の誘発していきます 卵巣は 卵の数に限らず 誘発をすると腫れるんですか(>_<)怖いです 教えてください

    • 0
    • No.
    • 5
    • みゆき
    • V602SH

    • 05/01/31 23:57:26

    私は 不妊治療しています たぶん これから注射の誘発していきます 卵巣は 卵の数に限らず 誘発をすると腫れるんですか(>_<)怖いです 教えてください

    • 0
    • No.
    • 4
    • みゆき
    • V602SH

    • 05/01/31 23:55:05

    私は 不妊治療しています たぶん これから注射の誘発していきます 卵巣は 卵の数に限らず 誘発をすると腫れるんですか(>_<)怖いです 教えてください

    • 0
    • 05/01/31 23:48:55

    医者からは、腫れるなんて説明なかったです。初めてに誘発で、こんなことになってびっくりです。今は生理を起こす薬飲んでます。

    • 0
    • 05/01/31 12:57:09

    腫れるって、やばいぐらいの腫れなの?医者から説明あった?
    私も腫れたけど、妊娠したら治ったよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/01/31 08:35:08

    誘発剤する時に医者から、説明なかったの?誘発剤は卵増やすけど、副作用で卵巣はれるんだよ。ちゃんと説明聞いてなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ