美容院とかのシャンプー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/02/04 20:05:07
    古トピですみません。

    おすすめありますか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • ちょい↓にあったけど
    • N902i

    • 07/10/29 09:31:30
    私もハホニコのディスデモカ愛用中(o^o^o)
    髪質変わって、しっとり潤いつつ、さらさら☆☆
    一回使うだけでも効果がすぐに分かるしオススメですよ(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 29
    • あやね
    • N904i

    • 07/10/29 08:01:49
    ケラスターゼ何オススメですか?
    緑シリーズとソワンオレオリラックスを前に使ってたけど、高くてやめてしまったけど。

    • 0
    • 07/10/29 07:04:35
    私もコタのY使ってたけど、あんまり合わなかったなぁ。パサパサになった。
    ケラスターゼにしてから髪の毛サラサラになったよ。試してみてね~。

    • 0
    • 07/10/29 02:20:45
    アヴェダのダメージヘア用のシャンプーお勧めだよ☆匂いもいいし、トリートメントの回数が減る位髪が復活する!

    • 0
    • No.
    • 26
    • あやね
    • N904i

    • 07/10/28 21:21:32
    ウエラとコタさっそく頼みました。
    まだ②情報ほしいです。
    お願いします

    • 0
    • 07/10/26 16:18:39
    ずれました↓↓↓でした。あさんウエラのまた見てみますね☆
    ありがとうございます

    • 0
    • 07/10/26 16:17:10
    ↓↓下のあやねです。
    古トピあげてすみません。新しいトピたてるとサーチと言われるので、同じ内容だったしあげました☆
    私もカラーしてて、髪が傷んでてすぐ色が抜けるので↓さんのも見てみます。

    • 0
    • 07/10/26 16:16:14
    ウエラのSPってレスした者です。
    あやねさん
    ウエラのSPの2.0を私は使ってるよ。髪質によって数字が違うからcheckしてみてね。あとアフターケアでSPリキッドヘアモイストもかなりお勧め。ブローするまえにふったら仕上がりは全然違うよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ごめん
    • SH903i

    • 07/10/26 16:10:41
    古トピだったorz

    • 0
    • No.
    • 21
    • カラーしてるなら
    • SH903i

    • 07/10/26 16:09:56
    やっぱforCが1番抜けないからいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 20
    • あやね
    • N904i

    • 07/10/26 16:04:24
    ケラスターゼ前にイオンでも見ましたよ。
    その時はケラスターゼ使ってなかったので買いませんでしたが…
    ちなみにシャンプーではないけど、洗い流さないトリートメントのソワンオレオリラックスとシモンテルミックはかなりオススメです。ただ、ケラスターゼは皆さんのオススメの物と比べるとかなり高いですよね…私は今は買えないや(泣)
    まだ②オススメいっぱい知りたいです。
    主じゃないのにでしゃばりすみません。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-TS3C

    • 07/10/26 10:01:55
    ありがとうございます。楽天でも売ってるんですね。探してみます。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ケラスターゼは楽天とかでも沢山売っていますよ。
    • SH903i

    • 07/10/26 09:32:18
    タイトルにいれちった。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ケラスターゼって
    • KDDI-TS3C

    • 07/10/26 09:29:51
    美容院でしか売ってないですか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • あやね
    • N904i

    • 07/10/26 08:35:03
    調べてみたら、コタとウエラ安いから買ってみます。コタはYですね。
    ウエラも数種類ありますが何がオススメですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN36

    • 07/10/26 00:24:49
    サロンがウエラからケラスターゼに変わってからケラスターゼ愛用中☆どっちも良いよ~

    • 0
    • No.
    • 14
    • 梅子もーすぐ(・∀・23)
    • N903i

    • 07/10/25 23:53:52
    私もコタでーす。
    ワックスもヘアスプレーもミストもトリートメントもすべてコタで、一年用のデカイボトルで買ってます

    • 0
    • No.
    • 13
    • ハホニコ
    • KDDI-SN38

    • 07/10/25 23:51:47
    ディスモカシャンプー、やめられませ~ん!

    • 0
    • 07/10/25 23:18:47
    私もコタがおすすめ。Yが一番しっとりで、香りもいい☆

    • 0
    • No.
    • 11
    • 銀座の
    • KDDI-SN36

    • 07/10/25 22:48:02
    セントプライドって言う美容室のオリジナルのシャンプーすごくいいよ! かなり高いけど…

    • 0
    • No.
    • 10
    • あやね
    • N904i

    • 07/10/25 22:36:02
    皆のオススメの使ってみます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • F902iS

    • 07/10/25 21:45:31
    ウエラのSPずっとこれ。SP使ってたら市販は使えない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ケラスターゼが
    • KDDI-TS3E

    • 07/10/25 21:34:58
    種類もアイテムも多くて好き

    • 0
    • No.
    • 7
    • あやね
    • N904i

    • 07/10/25 21:32:03
    主じゃないけど、私も市販のシャンプーは嫌いだから知りたい。
    今まで肌が弱っていて1年位シャボン玉石鹸のシャンプーを使ってたけど、皮膚科に通いかゆみが治ったから、良いの知りたい。
    皆さんのオススメ教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うん
    • N902i

    • 07/02/12 10:39:23
    美容院で買えるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 美容院で
    • 705P

    • 07/02/11 22:21:41
    使ってるシャンプーはその美容院で売ってない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N902i

    • 07/02/11 22:20:25
    私の行く美容院もコタ使ってます。いいですよ。確かK、Q、S、Yとか、タイプ別にいくつかあります。私はYを何度か買いました。いい匂いでしたよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • アリ
    • KDDI-CA35

    • 07/02/11 21:43:02
    皆さんが話している美容院などで使われてるシャンプーはどこに売ってますか?
    主さん横レスごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • チョコ&#x{11:F8EE};
    • SH903i

    • 07/02/11 21:31:49
    高いけどコタっていいです!私、かなりのバシバシした髪だったんですが使い続けてたら今はツヤツヤで髪キレイだねって褒められます!

    • 0
    • No.
    • 1
    • つまら内閣
    • SH902i

    • 07/02/11 19:29:44
    シュワルツコフのモイスチャークアシリーズを二度洗い用の普段使いシャンプーで愛用してるよ。特別な時用はセラミド社のシャンプー♪

    やっぱり違うよ~。普通の市販のシャンプーはバサバサになったり、逆にベタついたりするしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ