妊娠確定後すぐにDNA鑑定って可能ですか?

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/01/28 16:12:44

私の友達が妊娠したのですが彼女は不倫をしていたため旦那さんの子か彼の子か聞きました。彼女曰く妊娠確定後すぐに旦那の子であることは検査でわかったと言っていたのですがそんな検査ってあるんですか?結果的に中絶するみたいですが本当に旦那さんの子なのか私は謎です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/28 17:29:28

    主です。やはり妊娠確定後すぐに出来る検査なんてないですよね!彼女は嘘をついているのでしょうか…皆さんありがとうございましたm(u_u*)m

    • 0
    • 05/01/28 16:22:57

    妊娠確定後すぐには検査できないみたい。
    15週以降に、羊水から…っていうのはできるらしいけど。

    っていうか、その友達ホント最低だ

    • 0
    • 3
    • ゲストさん
    • KDDI-HI31
    • 05/01/28 16:21:43

    最低な友達だね

    • 0
    • 05/01/28 16:19:00

    そんな検査ないですよ!排卵日から妊娠した日を計算しただけではないですか?それにDNA鑑定って産まれてからじゃないとわかりませんよ!

    • 0
    • 05/01/28 16:14:05

    不愉快なトピ立てて申し訳ありませんがそういう検査が存在するのかどうかが知りたくて…お願い致します!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ